ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS エリカでプレイするとなぜか…

<<   作成日時 : 2010/04/09 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

不調になりました…
こんばんわ、フェネンです。


誕生日イベントがスタートしたので、ミッションに従いプレイスタートです。
さっそく、大会に入室、そして出発。


…あ、あれ?
なぜかキャラクターが(ありん)のままだったり(あれ)
おかしいな、入室前に(えりか)に変えておいたはずなのに…


といった感じで、1戦目から何かグダグダなスタートでした。
2戦目からはちゃんと(えりか)にしましたけどね。



難しいミッションは無いので、さくさくパネルが開いていきます。
更新ミッションが削除されたのは、不評だったんでしょうねぇw
ナチュ鯖の更新でもOKという事で、簡単にクリアできた人は多そうでしたけど。
でも、通常・ナチュ両方とも頑張った後の人は…



話変わって、アルトアイゼン製作記。
画像

パンヤで大会準備待ちしながら、コツコツと。


肩の形が大まかに出来てきました。
正直、構造上の不安がばりばりです。
クレイモアとスラスタの可動域と肩関節・腕が綺麗に収まるか非常に厳しい。
かといって、肩のサイズをこれ以上大きくするのはスタイルの破綻に繋がる…
というか、現状でも少し大きすぎる…


もうね、全体的にむっちり過ぎです、アルトさん。
ただ、作って分かるのは、機体コンセプトに沿ったデザインではあるなぁと。
「体当たり出来ればOK」という考えなら、関節の動きが制限されてても問題無いわな


そう考えると、某模型会社が出す究○可動とか、こんなに動く!とかの宣伝があほらしく…w



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エリカでプレイするとなぜか… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる