ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 育った育ったー!

<<   作成日時 : 2010/04/05 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

成長し過ぎで、なんか微妙だけどw
こんばんわ、フェネンです。



久しぶりにマンガ買ったです。
蒼樹うめ氏のひだまりスケッチの5巻と、異識氏のあっちこっちの3巻を。


アニメは残念(私から見れば)なひだまりですが、原作は好きなんです。
5巻も非常にほのぼのしました。


そして、あっちこっち3はもうね、KOですよ。
私が。
実に素晴らしい。
最強の朴念仁ココに在り。


オムハヤシ…(すき)ジュルリ



そして、店頭にあった刀語のパンフを一応入手。
私の生息地では放送されないのにねっ!(血涙)



さて、パンヤ話。
昨夜は経験値2倍デーという事で、初めての急速育成です。
ジュニアEなりたてから、ジュニアA中盤になりました。


恐ろしい、こんなに育つなんて恐ろしい…
メインは確か半年以上ルキ→ジュニアしていたはずなのに…!


まぁそんなわけで、昨夜はパン集めしてません。
育てていたサブでも、結構ドロップしたので6回交換してみると、
画像

(がちゃほけん)が出た(びっくり)


6回で1回出てしまうのなら、メインは現在67回交換できるから…

10枚の(がちゃほけん)が我が手に?!


…いや、そんなことはありえないか(まじ)ナイワ



まぁそんな邪ねn…期待をうっすら持ちつつ、今夜もパン集めしますかね。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
育った育ったー! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる