ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS マグレで更新ってイヤですよね?

<<   作成日時 : 2010/04/04 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

微妙に花粉の気配を感じます。
こんばんわ、フェネンです。


かなーり良くなった花粉症。
つい最近まで、全く反応していませんでした。
しかし、最近ちょろっとムズムズします、残念。



さて、天気も良いので今日はちょろっとお出かけ。
しっかり花粉を纏って帰宅しましたムズムズ。
こうやってブログ書いててもムズムズ。
くしゃみが出そうで出なくてムズムズ。
こんちくしょームズムズ。



さて、パンヤ話。
パン32個、パン粉…じゃないパンの欠片178個になりました。
今日も集めるぞーと思ったけど、サブ鍛えるかねぇ…


昨夜は定例会だったのですが、なんか調子悪い。
パンミの多さにテンション急降下だったのです。


ところが、SS大会にそれは起きました。
調子悪いので適当にサクサク進めるかーと進めると、
画像

なぜか、マグレ素チップ3つも決まるという…
0視点にすらしていないというのに(あせ)ナゼ


そして、18H無事に2オン、ピンから10yほど、真っ直ぐライン。
(かでぃえ)の一言で知る。
『これ決めたら更新しちゃうのか(まじ)』



そんなわけで、
画像

更新お断りデス(まじ)
もったいない気もしますけど、こんな更新はイヤ


ちゃんと自力で更新目指したいと思います(ん)



さて、アルトアイゼンなお話。
足が終わったので、肩へGO
画像

ざっくり作り始めて、こんな感じに。
やはり特徴的な肩が出来ると、見栄えが良くなりました。
完成像が見えてきたので、頑張れそうです。


まぁこの肩は作り直す可能性もありますけどね…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マグレで更新ってイヤですよね? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる