ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤頭巾を眺めつつ対戦です

<<   作成日時 : 2010/04/29 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私はガチャしないので、見せてもらいます。
見せてもらうだけなのさっ!
こんばんわ、フェネンです。



昨夜はログインすると、クラメンさんが対戦開始しようとしていました。
画像

混入させて〜とお願いして、合流。
お相手は、きんさん2号、おやっさんで、場所はLSでした。


おやっさんはちょっとやったら赤頭巾ゲットしたそうで。
画像

新衣装の(くー)を堪能しました。
とてもずるべた〜んでした。



その後、ビッグさんが合流。
ぼちぼちチップを決めつつ、睡魔が忍び寄ってきたので(すぴー)でした。



…と寝る前に、一応金コインを確認し、ガラガラを1回プレイです。
チョコでした。
なんの演出も無く、さらっとチョコ出ました。
寂しいものです、ぴかっとして欲しかったぴかっと!



えー銀コインも2枚だけ購入。
そして1分も経たずに終了。
選択決定した後にシャッフルされてるってあれ!
…と八つ当たる私、カッコワルイ(´・ω・`)




今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤頭巾を眺めつつ対戦です ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる