ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく、パン集めなのです

<<   作成日時 : 2010/04/03 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最終日に交換し忘れそうだけど!
こんばんわ、フェネンです。


意外と良いものが出るということで、真面目にパン集めです。
画像

結構ぽこぽこドロップするのが嬉しいですね。


やはり、カップからポコンとアイテムのは良い。
イベントだからぽこぽこ出るけれど、普段からごく稀に出てくれるようにして欲しいなぁ



そうそう、サブの方で数回分交換してみたのですが、タイムブースターばかり出ます(かなし)
使う気が無いので、ポストの肥やし決定です…



で、本の話も少し。
雪風の3、アンブロークン アローを読み終えました。
戦いはまだまだ続くようです。
今後どうなっていくのか、とても楽しみです。


なんとなくですが、本に関するページでも作ってみようかなぁと考えています。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とにかく、パン集めなのです ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる