ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS メルマガの『フェアリーテイル』というタイトルで

<<   作成日時 : 2010/04/28 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

マンガとコラボかっ?!
…と誤解しました。


こんばんわ、フェネンです。
紛らわしいぞこんちくしょー…


ちなみに、タイトル読んだ瞬間にキャラクターも変換されましたよ?
(けん)=ナツ
(えりか)=ルーシィ
(ありん)=エルザ
(くー)=ハッピー(のパーカー)orウェンディ
(るーしあ)=ジュビア
(せしりあ)=ミラジェーン
(だいすけ)=エルフマン
(まっくす)=グレイ
(かず)=ミストガンorロキ
コラボしないかなぁ…



と、まぁそんな戯言は置いといて。
フェアリーテイルというのは童話衣装という事で、ガチャレアですね。
画像

女性陣だけですね、男性陣は無いのかな?次回ですかね?


で、雪の女王って何?
今回の童話の中で唯一知らない話なんですよね。
いや、待てよ?数年前にNHKでアニメしてたような気が…?


んー今回もスルーですねー。
そんなにあれだし。


で、1つ心配事があります。
(ありん)の衣装がディ○ニーに訴えられないだろうかと思ってしまうデザイン。
あぁこういうのはイメージだから、デザインの権利とか関係無いのかな。



で。
話は変わるのですが。
今日メンテ日だったんですね…


不完全燃焼でチャレンジカップは終了しましたorz
というか昨夜は腹痛でパンミ多かったんだよ…
そんな体調で更新なんて出来るわけもなく…


結局、−25止まりでした。
ベストスコア−26なのにね…
残念です。
はぁ…



えーと、今日から金銀コインイベントですか?
確か去年も同じようなのありましたね。
覚えてる事は『銀コインは買うな』って事ぐらいでしょうか。
今年はどうなのかな?銀コインにも価値ありそうかな?



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
×フェアリーテイル→○フェアリーテール(ふっ)
せっかくの題材なのに女性物しか衣装作らない企画力のなさ(わーん)
男性ものの衣装は年一度(水着)しかチャンスが無い模様(ぐらさん)Σ(けん)Σ(だいすけ)!?(まっくす)!?(かず)
>銀コイン
余ってるPPを全部突っ込んで1/7の確率にかけて金コインに→ガラポンにでも良い気がしますね(ううん)
癌ばすた〜
2010/04/29 15:03
あ〜説明不足wアニメはフェアリーテイルで今回の衣装はフェアリーテールって意味ね(こなた)
癌ばすた〜
2010/04/29 15:05
雪の女王はアンデルセンですね〜。
少年をさらっちゃう危ない女王様です(ひょえ)
アキラっ子
2010/04/29 19:39
いらっしゃいませ、癌ばすた〜様(ん)

『ー』と『イ』の違いに気付かなかった(びっくり)

銀コイン2枚だけ購入してやりました。
結果?
…ピギャー
フェネン
2010/04/29 20:23
いらっしゃいまし、アキラっ子様(ん)

そーかアンデルセンかぁ…
あーなんか思い出してきたぞ、さらわれた少年を追って女の子が奮闘する話だったような気がする〜
フェネン
2010/04/29 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルマガの『フェアリーテイル』というタイトルで ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる