ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 次のCPガチャは

<<   作成日時 : 2010/04/25 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どんなものが来るんでしょうかね。
とか言いつつ、あんまり興味が無い私。
こんばんわ、フェネンです。


公式にてCPガチャレアの切り替え告知が出ました。
ボイスクラブを入手する事無く終わりそうです。
3rd用に1セット欲しかったかなぁとも思いますが、(がちゃほけん)だけで当てるのは無理ですよね(しょぼ)


今度はどんなレアなんでしょうね。
GWを迎えるということで、よほどのものじゃないとお出かけ出費に負けますよねw



さて、チャレンジカップですが。


大・苦・戦・中


他のブロガーさん達はもっと凄いスコア出してるのにねw
そもそも地力からして違うよなぁ、うーむもう少し上手くなりたいものですな。




話変わってニコっとタウン。
メガ花が咲きません、そうそう咲くものではないかぁ…


とりあえず最初はガーデンレベルを上げる事に専念しようかな?
そうすれば、植える場所増やせますし、種類も試せますしね。



お部屋の模様替えをしたのですが、あちらで画像保存するとコインが必要とか…
撮影のたびにコイン使っていてはた(貯)まりません。
ですので、こちらで模様替えの記録専用ページでも作りますかねぇ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次のCPガチャは ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる