ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人さん募集作戦ですね。

<<   作成日時 : 2010/04/22 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今回も無事にメンテが終わらなかったようですね!
こんばんわ、フェネンです。


やっと配られた10CPクーポン券が機能しなかったようで…
クーポン使って購入した後、リログすると10CP減っているという(あせ)


現在、この不具合は修正され、問題なくクーポン券使うことが出来るそうです。
不具合あったから配布延期、やっと配布したと思ったらしっかり不具合起こすとか…
(´・ω・`)



さて、そんなお知らせはさておき。
画像

公式ページの右上に新しい置き物(?)が。


さっそくチェックしてきました。
内容は、ID登録〜インストール〜初心者のすすめ、という感じでした。


なんというか、今までの初心者説明ページと大差ない気がするんですけど(はず)
新規プレイヤーを集めたいという事なんでしょうね。
目立つ位置に始め方を設置したのは、きっとそうなんでしょう。



でもね。
画像

嘘情報は良くないと思うんだ(まじ)
イベント時以外は箱ドロップしないのに、コレはだめっしょ。



さて、昨夜のパンヤ。
まずはEVの練習へ。
うーん、あんまり良い感じにはならないなぁ


その後、クラメンさんのエリカイベント追い込み作業のお手伝い。
ひたすら9H大会、しかも速攻。
ちょっと疲れたけれど、無事終わったようでなにより。




少しだけニコっとな話。
ガーデニングにさっそく挑戦。
この記事書き終わる頃には咲いてます。
さて、収穫に行きますかねぇ


あぁそうそう。
お暇な方は水やりお願いします。
メガ花になる条件が不明ですけど、やっぱり回数多い方がいい気がしますし。


そろそろ、お部屋の模様替えできそうかな。
コイン足りればいいんだけれど。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します^^

やっと花が咲きました。 もっと派手にしたいw
お会いできることを楽しみにしています(はーと)
新宿舞姫
2010/04/23 02:31
お手伝いイテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
へのきち
2010/04/23 14:23
いらっしゃいませ、舞姫様(ん)

私も1回出荷まで育ちました(たいよう)
手間もかからないし、見栄えも(文字通り)華やかになるのでいいですね〜
フェネン
2010/04/23 20:25
いらっしゃいませ、へのきち様(ん)

お手伝いありがとです〜(にや)

いつの日か、メガ花でお出迎えできるようになればいいなぁ
フェネン
2010/04/23 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新人さん募集作戦ですね。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる