ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り向けば私が居る!フフフフフ…

<<   作成日時 : 2010/04/20 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6

あれぇ?まだメルマガ来ないの今週は?
こんばんわ、フェネンです。


他のブロガーさんも、まだメルマガ関連の記事書いている人居なさそうだし?
最近、わりと早く届いていたから、そろそろかなぁと思っていたんですけどね。



無事にエリカイベント終わらせる事が出来たので、2ndの育成してみました。
パンヤ道場のHIOミッションを受けたので、ISへ。
すると…
画像

癌ばすた〜さんはっけ〜ん(ひょえ)


最近、適当に入った大会でブロガーさんと遭遇が続いていますw
あれ?この人ブロガーさんじゃなかったっけ?っていう方も数人居ましたねぇ


挨拶して、雑談して、HIO決めてIS終了でした。
お話できたし、HIOミッション成功したし、大満足です(ん)



裏で動いていたニコっとのスロットが終了したので、mairisさん宅へ。
画像

お邪魔すると、mairisさんではなく、新宿舞姫さんが居ましたw
mairisさんが帰って(?)きて、3人で雑談を。


抱っこしたり抱っこしたり、アルパカに無視されたり(しょぼ)
お二人はアルパカの背に乗り、爆走してるのに私は騎乗すらできず…
きっと好感度が足りなかったのでしょう、もっと撫で撫でしなきゃな〜



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにブロガーの人多いですよね〜
ってまぁパンヤ島にいるのは間違いないのですがw
なかなかフェネンさんには会えませんが(うる)
がらぱ
2010/04/20 22:54
いらっしゃいませ、がらぱ様(ん)

会いたい、会おうと思うと会えませんよね〜

…なんか遭遇した事あるような気がするんですよね、気のせいor似た名前見間違い…かなぁ(あれ)
フェネン
2010/04/20 22:59
呼ばれた様な(ううん)?
チャレカに備えて飛距離合わせるための育成も無事終了(ぐらさん)
まあEVのスコアはマジエアで出したモノなので普通にやれば更新出来ますが(こなた)
癌ばすた〜
2010/04/21 01:34
帰ってきたというか…
舞姫さんに呼び戻されましたw(あらやだ)
ネコ抱っこはマスター出来たから次はアルパカですね(ん)
好感度というか立ち位置じゃないのかな〜って気もするんです(まじ)
舞姫さんちにこっそり侵入して初対面のアルパカに乗って爆走してましたもんσ(@ひょえ)
今では1日1アルパカしてます(ぐらさん)(ぉぃ

>会いたい
おふたりともっ!
恒例部屋があるじゃまいか(ひょえ)< レッツラ恒例
mairis
2010/04/21 10:17
いらっしゃいませ、癌ばすた〜様(ん)
召還の儀式完了です(ぐらさん)

私も一応チャレカのためっていうのもありますね。
次ランクアップしたら、(かでぃえ)雇えるようになるはずですし。

更新EP、がっつりイタダキマス(こなた)
フェネン
2010/04/21 19:23
いらっしゃいませ、mairis様(ん)
舞姫さんに召還されたのですかw

抱っこは出来るのにっ…抱っこはで・き・る・の・にっ!
なぜだーなぜ騎乗出来なかったんだー(かなし)

恒例で会えるんですけどね!
でも、偶然野良大会で出会うという運命を感じるのってステキじゃないですか?(ぇ
フェネン
2010/04/21 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
振り向けば私が居る!フフフフフ… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる