ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫なでなで

<<   作成日時 : 2010/04/19 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

暖かいのか寒いのか、もうわけわかりません。
こんばんわ、フェネンです。


寒いなぁと思ったら、突然暖かくなったり、またその逆だったり。
なんか体が気温の変化についていけてない気がします。
風邪ひきそう…



昨夜はパンヤしながら、ふと思いついてニコっとタウンへ。
ふらふらっと街中を散策し、mairisさん家を訪問すると…
画像

遭遇しました♪


色々世間話をしながら、過ごしているとmairisさんの猫が接近。
そして、抱っこ!
mairisさんの初抱っこを目撃させてもらいましたw


コイン貯まってきてるので、飼えるんですけどね。
どうしようかな〜?
猫はmairisさんのを愛でればいいので、先に模様替えかな〜?
もう少し貯蓄に精を出して、両方同時というのもアリかな?



さて、パンヤ話。
そろそろ終わるはずだった3人目のビンゴ。
全コース制覇したから、終わるはず…あれ?終わらないぞ!?


なんでだろー?とビンゴを見に行くと…

『エリカで』がばっちり残ってました(ぎょ)

…しまった、まだミッション残ってたのに、クーでプレイしていたorz
今日こそは終わらせます(しょぼ)



んーこのイベント終わったらチャレンジカップか。
最近のパンヤはいつも何か「達成しなくちゃ」っていうのに追われてますね。
適当にチャレカすればいいのだろうけど、きっと火がつくでしょうね。
そんな自分の性格がウラメシヤw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は…てか連日どうもでした(ひょえ)ノ
初抱っこ見て、初抱っこも出来て…
後は舞姫さんの例のヤツに乗らないとですね(あらやだ)
mairis
2010/04/20 09:41
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

そうですね!
いつか爆走する日を夢見て!
フェネン
2010/04/20 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫なでなで ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる