ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れそうになってたチャレカへのエントリー

<<   作成日時 : 2010/04/18 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ついさっき済ませました。
こんばんわ、フェネンです。
画像



さて、今日はまずニコっとタウンの話題から。
現在はイチゴ狩りイベント中なんですね。
街中の動物から10コインを貰って回るついでに、イベントページへ。


イチゴが生ってる場所から、好きなポイントを選んでクリック。
すると、
画像

1000コイン出た(びっくり)
何が出るのか調べてないので、驚き倍増でしたw


mairisさんがペットの猫を飼い始めたという事で、さっそく見学に。
撫で撫でしてきましたよ(ん)


お部屋の模様替えをしたいのだけれど、コインが足りませんね。
こつこつ貯めるか、ルーレットで1発狙うか… ←こりてない人



で、次は本の話題でも。
本屋へ行くと、テンションが急上昇する2冊発見。
新仮面ライダーSPIRITS・2巻Z−END・1巻ですとー!?
うほーぃ村枝さん祭りだーw


両方とも掲載誌の消滅という目に会いながらも、見事に復活したわけで。
ファンとしては嬉しい限りです。



そして、図書館へ。
神林長平氏の我語りて世界あり
大楽絢太氏の七人の武器屋、1・2巻
その他諸々を借りてきました。


「我語りて」はなんかすごい表紙絵です。
中身もすごそうなオーラ出ています。



さて、パンヤ話。
突然始まったアンケートのせいで、なんか影の薄いチャレンジカップのエントリー
画像

エントリーしなきゃーと思いつつ忘れていたけれど、やっとエントリーしました。
上級でした。


上級か…
「上」に見合うほどの腕前ではない気がするんだけどなぁ(気まずい)



それにしても、いいかげんEP商品に何か追加してくれないかな。
あーしまった、アンケートにEP商品充実させてくれと書けば良かったかも…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お目当ては猫なのねっ!(@うる)…
mairis
2010/04/19 12:18
…それはつまりアレですか?
mairisさん撫で撫で券発行という事ですか(ひょえ)!?
フェネン
2010/04/19 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れそうになってたチャレカへのエントリー ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる