ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あと少しで…

<<   作成日時 : 2010/04/17 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3人目のビンゴが終わります。
こんばんわ、フェネンです。


大変でした。
2週目に入っているからか、ミッションこなせるような部屋が少なくて…


まぁそれでもなんとか終わりそうなんで、一安心です。
終われば(がちゃほけん)が貰えます。
もう一度ガチャ挑戦できる枚数が揃うかな?
揃ったのなら挑戦です。



ニコっとな話題。
スロット200枚越えに挑戦(実験)
初回 : 通常プレイ、スタンプボーナス獲得、4600枚弱ほどで終了 → メダル46枚獲得
スタンプが揃ったところで終了です。


2〜4回目 : 通常プレイ、上限まで → メダル50・51・51枚獲得
ここまでで、メダル198枚獲得。


5回目 : 通常プレイ、上限まで → メダル51枚獲得


…といった感じで249枚獲得してみました。
全自動で、出来るだけ放置で、手軽に稼ぐならこんな感じでしょうかね。



あと、結構釣りゲームにハマってます。
お部屋にもいくつか飾ってみました。
…ランドセル釣るって^^;


あ、イチゴ狩りも始めましたよ。
化石が出てびっくりです。



アルトアイゼン製作な話。
画像

スクエア・クレイモア仕込んでるのですが、正直これでいいのか自信無い…
このすぐ裏側に肩関節が来るので、薄っぺらいんですよね。
こうなんというか、実際にありそうな説得力に欠けるという感じかな。


クレイモアのカバーをどうやって開閉させるかも問題。
どういうギミックにしようか悩み中。
普通の蝶番風味に作るとカバーが開ききらないのですよね。



さて、悩む週末になりそうだ。
今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと少しで… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる