ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張った…?

<<   作成日時 : 2010/04/15 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

珍しくガメポが頑張ったようです(・ω・)
こんばんわ、フェネンです。


寒いですねぇ春終わりですか?
というか、今年の夏秋もついでに終わりだったのか!?という感じですね。
私はいつまで毛布を使えばイイのでしょうか…



さて、冒頭のお話。
公式のお知らせ、運&開ブログで、IDに関する報告が上がってますね。
まぁやるべきお仕事をやったという感じではありますね。


ただまぁ、もう少し別のところにも力を入れて欲しいとも思ったり。
部署ごとに分かれてるのなら、なおさらですよね。
謎OBとか、対戦画面切り替え時リタイアの打順バグとか…



さて暗い話はさておき。
ビンゴも一区切りついたので、まったりモード。
焦らなくてもどうにかなりそうですしね。



チャレカ対策にEVの練習を始めようかなぁ?
更新しない程度にw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張った…? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる