ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 素人は手を出すな!

<<   作成日時 : 2010/04/14 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ルーレットには魔物が棲んでいる…
こんばんわ、フェネンです。


先日始めたニコっとタウン。
無料でも楽しめるのですが、買い物をするにはコインが必要。
そんなわけで、ゲーム内のミニゲームで稼ぎます。


スロットは難易度が低く、時間をかければほぼ確実に稼げるようですね。
あとはカードゲーム類も基本とコツをおさえれば稼げます。
あとはタウン内ブログ書くのもいいですね、私は1行で済ませてますw


どのミニゲームも楽だなぁと思ったところで、ルーレットに挑戦です。
はい、見事に赤字です。
もーサクサク減る減るorz


ルーレットはダメです、素人の手に負えるものではありませぬ。
負けはいくらまでと決意してから始める事をオススメします…



ところで、これにもユーザーごとにマイルームというのがあるのですが…
さっそく見覚えのある名前が来訪者リストに!?
行動が早いですね(ぐらさん)



で、このニコっとに登録するとブログに自動でブログパーツが付くんですね。
昨夜いつの間にか付いていたので、びっくりです(あせ)


表示で重くなるかなぁ?と思いましたけど、今夜から改めて表示させておく事にします。
衣装、少〜しだけ入手させてみました。



さて、パンヤ話。
メルマガ届いたのですが、内容薄薄なので…


とりあえず、チャレカのお知らせが重要事項かな?
EVということで、ちょっと不安ですね。
あそこはスコア良くなりそうなのに、全く良くならないという不思議ゾーン(あれ)



ビンゴは今日でコンプリートですね。
(がちゃほけん)じゃなくて(がちゃけん)ぐらい出して欲しいと思っちゃいますが。


サブの方もコース制覇のみなので、のんびりと進めようと思います。
エリカ「で」系ミッションが終われば、一気に楽になりますしね。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ






〜家主の独り言〜
ハ○ヒとコラボ(?)ってるガムの地元の店での売れ行きが異常。
先日ふとガムの棚見たら、それだけが完売状態…
なんだこれ、流され過ぎな人ばっかりだな…
一応言っておきますが、買いませんよ?両方嫌いだし。
〜独り言・終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見つけたよ〜っ(わら)
すぐわかりました(ひょえ)b

ゲームはスロット全自動ばかりですね(ん)
時間かかるのが難点ですけど、放置できるのが○です(気まずい)
ルーレットは1回したらビギナーズラックで500枚ゲットでした(ひょえ)v
でも、もぅしません(@あらやだ)タブンマケルカラw
mairis
2010/04/15 10:23
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

分かっちゃいましたか(ひょえ)

確実に稼ぐなら全自動スロットですね。
他のミニゲームもちょこちょこ試して見ますよ。
ルーレット以外をね。。。
フェネン
2010/04/15 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素人は手を出すな! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる