ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あら、びっくり…

<<   作成日時 : 2010/03/30 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんわ、家主です。


アークサインの『やればええがなキャンペーン』が終了だったんですね。
Lv45に到達していたので、無事に報酬を受け取る事が出来て満足な私です(ん)


報酬のアバター交換券10枚は大きいですね。
私のように無課金プレイを決意している人には特にw
まぁ今のところ欲しいものはありませんけどね。


このキャンペーンの報酬のため、時間が空いた時ひたすら頑張った結果、
画像

カードコレクションはこんな感じに(ん)


一気にレベルを上げていく必要があるなか、不安だったのは取引の出来ない象徴です。
入手できないままレベルが上がりすぎるのは避けたいところでした。


ところが、意外と出る出る。
PT狩りに参加し、☆5で挑戦したのが良かったというのも大きいです。
☆1でもさくっと出たりすることもあり、とても運が良かったようです。
アイアンファング・神弓のミース・-スパイクドラゴンロードは☆1を数回で出てしまったというw



まぁキャンペーンが終わったので、これでしばらくのんびりと狩りが出来ますね。
目的もなくウロチョロしたいと思いますw



話変わって、今日のメンテで課金品だったものがゲーム内通貨で買えるようになりました。
それはこれ
画像

個人商店店番カードです。
7日分が12k、30日分が30kととても良心価格というか、元課金品と考えると破格。
びっくりなお値段でした。


普通にプレイして、狩りしていれば露店を維持し続けるのも難しくない値段ですね。
まぁ召還時間の事もありますから、開設の手間は変わらずですけどね。



銃・両手剣・水晶でぼちぼち遊んでいるのですが、先日両手杖の戦いを見学。
火力と範囲攻撃にちょっと憧れたり。
なんだか楽そうだなぁ…w



ではこのへんで(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あら、びっくり… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる