ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張りたかったのに><

<<   作成日時 : 2010/03/30 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

回線不調には勝てませんでした…
こんばんわ、フェネンです。


桜イベントも残り少しなので、達成できていないHIO&アルバを頑張ろう。
そう思っていました。


ログインすると、何か違和感が。
認証から、サーバ接続・切り替えに少し時間がかかる。
おかしいな?と思い茶室で様子見。


しばらくすると、Jさん登場。
対戦でもしてみますか〜と言うことで、私はサブに切り替え対戦です。


対戦を開始し、そして…

Jさんがまさかの落ち(うる)

自分が落ちるかもなぁと思っていたのですけどね…


メインでログインし直し、再び茶室で様子見。
どうやら私の方は大丈夫らしい。


復活したJさんにおやっさん、ごくさんを加え再び対戦へ
画像

毎度の事ですが、私見せ場は少なめです(ん)


…ってダメじゃん私!
全然イベントこなせてないし(しょぼ)


数戦後、再び回線不調に。
もうぷっつんぷっつんと…
HIO&アルバ稼ぎたかったんですが、まともに接続維持できないので(すぴー)に(しょぼ)


そんなわけで、今夜頑張る(まじ)



で、話変わってアルトアイゼン製作記。
画像

膝から下、全部作り直しました(まじ)
前回掲載した画像のものより太く、シンプルに、美しく!


前回のもの作り続けていたら、どうやっても足の裏の面積が少なすぎるという…
というわけで、もっとがっちり・むっちり・ずっしりを求め、作り直しです。


とりあえず、1度ある程度の形を作っていたので、作り直しは早かった。
そして、より良くなった。
…そう考えると、今まで作ったものも作り直ししたくなってきてしまうというw


さて、完成はいつになるのやら…


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張りたかったのに>< ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる