ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3本の桜が突然満開になってる?!

<<   作成日時 : 2010/03/29 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

我が目を疑った!
こんばんわ、フェネンです。


お気づきの方も多いでしょうが、桜イベントの3本桜が満開になりました。
画像

月曜0時過ぎのパンヤプレイ終了時は左・中央の2本は3分咲きだったはず。
突然満開になっていたので、びっくりです、とてもびっくりです。


んーしかし、2倍になってもねぇ…?
先日2倍デーがあったばかりだし、ありがたみを感じませんw



で、個人プレイの方はというと…
画像

HIO&アルバがさっぱり伸びず…
やばいですねぇ
アルバ狙いで頑張るしかないなぁ



あーそういえば、課金システムの変更が行われましたね。
NETCASHを利用して「1,600円」分のCP購入が選択できない状態らしいです。
なんというか、不具合があっても、『あぁまたやったのか』とほとんど驚かない自分が怖い(まじ)



さて、本の話。
雪風の復習完了。


というわけで、いよいよ3巻のアンブロークン アローへ突入。
まだ3ページほどしか読んでいませんが、もうどっぷり浸かり込んでます。


雪風に時間を取られすぎて、他の借りてきた本に手が出せていなかったり^^;
多分間に合わないので、延長確定かな…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3本の桜が突然満開になってる?! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる