ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS CPガチャにもう1回だけ挑戦してみました。

<<   作成日時 : 2010/03/27 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハズレでした。
そんなもんですよね。
こんばんわ、フェネンです。


桜イベント、パンヤショット300回だけこなした3rdで2回目の挑戦でした。
1回目に、(まっくす)、グリーンオン、そしてハズレでした。
2回目の演出はどんなかな〜?と楽しみです(一応)


ちょっとドキドキしながら(まじ)σ(ぽんた)

マグロパンヤ→DIのフェアウェイ

…こんだけでした(まじ)


楽しみにしてた演出がほとんど無かったので残念です(しょぼ)
まぁだからといって、もうちょっと回そうとかは思いませんけどw



さて、昨夜のパンヤはのんびりと対戦を。
お相手は、ごくさんとおやっさん。
なぜかBLが多かったけれど、素HIOが決まったりと最初は良好。


しかし、後半になると風は良いのに、決まらない病を発症。
なんとも締まらない感じで対戦終了になっちゃいました(まじ)



さて、今日はPP2倍だったんですけど、イマイチやる気が(気まずい)
9時から定例会やってるので、そこでボチボチ稼ぎます。
もうちょっとでPPがまた一区切りの数字に到達しそうです。


…が使い道にちょっと困るようになりましたね。
買うものないのよねぇ



さて、話変わってアークサイン。
どうもかなり大きな不具合発生しているようで。
バグ増殖はマズイよなぁ…


どういう対応、処理、処分をするのか注目ですな。
今後も楽しくゲームできるように、適切な対応をして欲しいところです。


カードコレクションの1ページ目がほぼ埋まりました。
アクタウ、審判、そしてなぜかアンポラの3箇所を残すのみw
買うか、サブで入手を試みるか…
そういえばEX掲示板という手もあるんだよなぁ、どうしよう。


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CPガチャにもう1回だけ挑戦してみました。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる