ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ボイスを聴かせてもらったりー♪

<<   作成日時 : 2010/03/26 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

入手している人が多いようですね。
特にパンヤブロガーさんは(ん)


こんばんわ、フェネンです。


性能もなかなか良いんですね、リリカルボイスクラブセット
スピン・カーブもしっかりありますし、使えるクラブセットだと思います。
でも、私ネギ持ってるので、欲しいとは思えないですね残念賞(こなた)


昨夜はクラメンさんを誘って対戦へ。
画像

リリカル入手済みの方もいるので、ボイスが楽しみです(ん)


最初の面子はごくさん、どりさん。
次の面子はごくさん、がーさん、あどさん。


数戦遊んで、ほぼ全員の新ボイスを聞くことが出来たかな。
(せしりあ)(くー)はとても良い感じでした。
そして、やっぱり(えりか)(けん)(るーしあ)(だいすけ)はダメっぽい感じです。
まぁあくまで私の好みってやつですけど。


特に(だいすけ)
どうしても違和感が拭えなさそうです、美声過ぎです。


(かず)はコスプレしてないとダメですよね、ダメですよ。
…このクラブセット出す時期間違ってるよなぁ、コラボ時に出れば完璧だったのに。



3rdでもう1回挑戦すると以前に書きましたが、今夜辺りで(がちゃけん)入手できるかも。
入手出来たら、明日の記事で結果が書けますねぇ


まぁハズレるんだろうね、タダ券で当てようなんてカケラも思っていませんし(ん)



さて、またも間が空いたアルトアイゼンの製作日記。
今はこんな感じ。
画像

肩から作るか、足から作るかを悩んだ末、足から作る事に。


胴体部分と違い、脚部は曲面ばかりです、ぶっちゃけメンドイ。
…なんて言っても、形は出来ないのでチマチマ作っては削除の繰り返しです。


覚えてる限りでは7回ぐらい作り直ししてますねぇ
なかなかいい感じに形にならないので。
形が良くても、サイズが合ってねぇ!とかいうのもありましたしw


とりあえず、そこそこ納得できる形が太股からふくらはぎ部分まで完成。
ものすごい奥⇔手前の長い足になっちゃってますが、多分大丈夫のはず。


これから足首周りの装甲を作る予定ですが、少しデザイン変更する予定。
まぁデザイン変更とは言い過ぎか、可動域を広げるために一部削る感じですし。


とりあえず、もうちょっとで脚部完成ですかね。
終わったらいよいよ、肩・腕部分です。
これまた大変そうだなぁ



そうそう、スパロボの新作でるんですねNDSで。
持ってないからなぁ、うーん…
でも魔装機神はプレイしたことないからなぁ、やってみたいとは思うけど。


α外伝以降、全く登場しなかったシリーズ。
なんだか色々事情があったようだけど、解決したのかな?
すっきり解決済みなんですよという発表を聞きたいものですねぇ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新ボイスを聴かせてもらったりー♪ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる