ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『G』はガチャ服だけで終わりそうですね。

<<   作成日時 : 2010/03/21 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さすがです、さすがの企画倒れです。
運&開ブログの記事も止まってますし(まじ)


こんばんわ、家主です。
今日は早朝からすごい天気でした。


明け方、突然の突風雨。
激しく窓を叩く雨粒に驚き、目が覚めました。
…眠い(しょぼ)


午前中、もやっと黄砂。
うわぁ、山が見えない…
…目がショボショボする(しょぼ)


お昼過ぎ、ごーごー強風。
ぬあっ!?洗濯物が飛んだっ…
…おまけに、乾き方は微妙(しょぼ)


いやぁ、やめて欲しいですね、ヒドイ一日でした。。



そんなわけで、今日はのんびり読書中心に。
読み始めたのは、雪風の1
復習開始です。


BGM代わりに、DVD雪風を流しつつ、原作に没頭。
実に素晴らしい時間ですw


さすがに、続編アニメは作られないんだろうなぁ…
作って欲しいなぁ…



さて、パンヤ話。
画像

桜イベントの数字はそこそこ伸びてます。
3本の桜の木の方も、少し花が咲きましたね。
いつ満開になるのかな?


昨夜は定例会だったので、久しぶりにIS以外もプレイです。
調子は→↓↑→って感じですかね。



少し話を変えて。
ISの更新したいなぁと思いつつ、HIO・アルバ稼ぎを兼ねてIS行くわけですよ。
そうすると、必ず思うことは『アイテム枠が足りない…』ですね。
(あかびん)と(すぴます)しか持って行かないのに、足りないという。


やはり素チップなのか、そうなのか、そうなのですね。
(びりー)か?
…でも使ったら負けだと思っている私(まじ)



さらに少し話を変えて。
最近、たまに露店鯖を散策してます。
とある装飾品を探しているのです。
でも、売っているのを見た記憶があまり無い装飾品。
現在の手持ちPPでは、きっと無理です。
でも、相場がいくら位なのかは把握しておきたいのですよ。
目標になるし。
運命の出会いはいつ来るのだろうか…


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スピン30にすれば(すぴます)は不要ですよ(ひょえ)w
まあ実際使うのは16番のワンオン狙いぐらいですから、1個しか節約できないか(むふ)
癌ばすた〜
2010/03/22 19:47
いらっしゃいませ、癌ばすた〜様(ん)

スピン30!
…(くろぽん)ですか?(くろぽん)ですね。

良いなぁ……(びっくり)ハッ!     (かでぃえ)
ちっ違う!違うよっ浮気する気なんてコレっぽっちももも
家主のふ
2010/03/22 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『G』はガチャ服だけで終わりそうですね。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる