ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに大興奮しました!

<<   作成日時 : 2010/03/20 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

…図書館でっ!
こんばんわ、家主です。


今日の日中は良い天気でした。
お昼過ぎから、雲行きが怪しかったですけど。


そんな陽気に誘われて、図書館へ。
借りていた本を返し、いざ本棚へ。


私は普通の人なので、作者順『あ行』から順番にチェックしていきます。
…こらそこっ!『普通?w』とか言わない(まじ)


あの人〜いの人〜うの人〜♪

特に無し(まじ)

えの人〜おの人〜かの人〜♪

良いの無いなぁ…

きのh…ぬぬぬん?!

今なんかスルーしちゃいけない本があった気が!!


つつつい〜っと戻ってみると… !!?


見つけた、見つけたぞ!ひゃっは〜ぃ!!
その本のタイトルは『アンブロークン アロー』
アニメ好きな人に分かりやすく言うと神林長平氏の『戦闘妖精・雪風』の3
…分かるよね(まじ)?


続きというか、番外編が少し書かれているのは知っていましたが、まさか3巻が出てるとは…
2巻の『グッドラック』で終わりかと思っていましたので。


まぁよく見たら、出版されたの去年の夏でしたけど…
全然気付いていなかった(気まずい)


久しぶりの雪風なので、1巻2巻も借りて復習しないとね。



ついでに、神永学氏の『ファントムペイン』天命探偵真田省吾の3巻
さらに、ダン・ブラウン氏の『デセプション・ポイント』(上下)
おまけに、鏡貴也氏の『いつか天魔の黒ウサギ』の2巻
…を借りてみたり。

…借りすぎっぽい(あらやだ)


天魔は前回借り始めてみたのですが、そこそこよろしく面白く。
暇つぶしには丁度いいかなぁと。


D・Pは、新作読む前に少し前の本も読んでみようかなぁと思いまして。
で、読み終えた頃にはロスト・シンボルが借りやすくなっているだろうという計画ですw


ファントムペインは予約しておいた、新刊です。
受付で、『用意できてますね』と言われたとき、思わず小躍りしたくなったのは内緒ですw


さて、どれから読もうかなぁ



パンヤは桜イベント奮闘中風味。
あんまり数字が増えなかったので、奮闘とは言えないかなw


nProの不具合関連で18日のメンテ以降、私も少し気になる事が起きてます。
同じ現象が、既に掲示板で書き込まれていました。


パンヤを起動すると、左下の『スタート』が押せなくなるんですよね。
パンヤ起動後、1回は押せてメニューが出ますが、2回目以降出ません。
完全に無反応になるだけなので、大きな問題とは感じませんけどね。



今日の記事はほとんど本の話題でしたね。
もちっとパンヤの話題が欲しいなぁ…


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに大興奮しました! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる