ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のメルマガは配達できないのね(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2010/03/02 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんともハッキリしない天気が続くようですね。
こんばんわ、家主です。


天気予報を見ていると、晴れマークが無いなぁ
春めいた陽気はまだ先…なのかしら?



さて、まずはパンヤ話。
サブの方は(がちゃほけん)貰い終わりました。


他に欲しい物も無いし、これで終わりかな。
(ぱんます)貰っておくのもいいのかもしれませんけどね。
対戦好きな方ですが、毎晩20稼ぐという行動しかしてないので、ちょっと飽き気味です(まじ)



はい、ここでお知らせ入ります。
今週のメルマガはシステム不良で配達遅れるそうです。
で、代わりに公式ページで公開されてますね。

[パンヤ通信vol.279]「ホワイトデーイベント開催!ルーシアに新衣装も登場♪」 】(りんく)


では内容をざくっと。
画像

【ルーシアに新衣装「ブラックウェスタン衣装」登場】
画像で上半身がちらっと見えてますね。
下はまぁミニスカートでしょうな。
いわゆる○ンチラ衣装。



【ホワイトデーロマンス】
うん。
君誰(´・ω・`)?


…と言いたくなる位別人の(けん)
バレンタイン以上の豪華アイテム放出!…らしいですぞ。
詳細はまだヒ・ミ・ツ。


期待するとガッカリする事も多いので、ワクワクしないようにしてます(まじ)



そして、トライカップ開始ですね。
あぁせっかくだし、ノルマを書いておきますかw
メイン→600EP
2nd→1本
3rd→1本
最低ラインは当然これですね。
あとは出来るだけ頑張る!


…え?書くまでも無い?
そうかも(あらやだ)



昨夜はごくさん、サブマスを交えて対戦漬け。
んー決まりそうで決まらないチップに(しょぼ)(うる)


今夜から20稼ぎするのはメインだけにしようと思うので、野良大会も出来るかな。
イベント開始以降、まともに大会してないからなぁ…



話変わって、アークサイン。
大丈夫か?っていうぐらいイベントラッシュしてます。
今日のメンテ終了後から、またイベント開始してるようです。
画像

最初の、そして最も人の多い街シュペルタにイベント用NPC登場。
今回のイベントで貰える物もちょっと豪華。
出来るだけクリアしておきたいものです。


しかし参った事に、『Lv45になれ』というクエストがあるようです。
まじっすか…
あー象徴だけでも取りこぼしないようにしておかないとな…



で、話は少し戻ってイベント用NPC
完全に日本人向けの顔ですな。
このゲーム、キャラクターの顔などを日本人向け再開発してるんですよね。
流石に全てのキャラクターを…というわけにはいかないようで、一部は元のまま。


よくよく考えるとすごい話です、統一されてないのに(一応)完成品。
コンシューマーでは到底許されるものではないはず。
恐ろしやネトゲ産業(´・ω・`)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のメルマガは配達できないのね(´・ω・`) ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる