ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜イベントを一晩頑張るとこんな感じに。

<<   作成日時 : 2010/03/19 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

桜が咲き出したようですね。
花見の季節ですな。
こんばんわ、家主です。


…まぁ私は飲めないので、そういうイベントには興味ありませんけど(´・ω・`)
桜眺めるのなら良いですけど、その下で宴会する意味がわかんない(まじ)



まぁそんなことはさておき。
パンヤの桜イベントが始まったので、IS大会へ。


そこそこHIOを決めつつ、アルバをとって、と頑張った結果
画像

こんな感じに(ん)


これなら気合入れて頑張る必要は無さそうですね。
IS以外のプレイをしていても大丈夫そうです。
…IS以外の大会に人が集まれば、の話ですが(気まずい)





……

………(まじ)


もう話のタネが尽きた(あらやだ)
桜イベント、そこそこ良いイベントだと思いますが、ひたすらプレイするだけだしなぁ…




てなわけで、話変わってアークサイン。
超人戦(仮)という新しい対人戦システムがテストされるようで。


基本的に対人戦に興味の無い私ですが、少しだけ、本当に少しだけ気になってます。
本サーバーで最初から実装されている対人戦は、報酬がそこそこ良いんですよね。
そんなわけで、超人戦(仮)の報酬も良い物が出るのかなぁ…とね。



そうそう、ブックポイントで交換できる衣装に忍者服(女)というのあります。


これがまた良い!


まぁ付加性能は全く無いので、装備としては微妙ですけど(まじ)
まぁ見た目に関しては、とても私好みでした。
いつかゲットしよう。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜イベントを一晩頑張るとこんな感じに。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる