ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁなるほど、その「T」の可能性もあるか…?

<<   作成日時 : 2010/03/15 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年の花粉は弱いな!
私の敵ではないな!
こんばんわ、家主です。


花粉症シーズンなわけですが、未だに症状が出てきません。
今年は少ないそうですしね。
このまま終わればいいのですが。



さて、今日は色々細々と。
まずはパンヤ。
先日書いた運&開ブログの「T」の事。


新しいコメントに、『PANGYA OpenTournament』のTじゃないの?
と書き込まれてました。
あぁそうか、そういうTかもなぁと思いました。


…思いましたけど、そんな大型アップデートする気力がガメポにあるのかなぁと。
最近色々やってますしね。



これまた先日書いた、EVの更新について。
よく見たら、今年の目標スコア達成していた。
まぐれで目標達成って…



かけらが集まりません。
現在80個。
とりあえずあと220個ほど要るようだが、そんな気力は…



さて、ゲーム変わって、グランディアオンライン
なんか大型アップデートで生まれ変わろうとしているようだ。
が、『思い出深い名作だったのに…』と嘆いた私には全く魅力的なものに見えないという…


さらにゲーム変わって、アークサイン
あほぅな話ですが、イベント期間間違えてました。
焦ってどうしようと悩んでいた私、あほぅです。



最後はF1の話でも。
レギュはそこそこ分かった。
無補給が大きなポイントですね。
また一段と『熾烈なデッドヒート』という言葉と縁遠くなったような気が


復活の皇帝はわりと地味…だったかな?
いや、走れてるのはスゴイと思いますけど。


小林…?
コメントのしようがない。


新規参戦チーム
まずは完走できるマシンを作らないとね…
やはりノウハウの有無が大きいですよね。
慌てて(?)参戦を募ったツケというか…



全体的にみると、メリハリの無いレースだったかなぁ…
安定して走って、最後まで自分のペースが守れれば勝ちって感じですね。
レースというか…マラソンっぽい?



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぁなるほど、その「T」の可能性もあるか…? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる