ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 保有中のCPは期限延長なんですね。

<<   作成日時 : 2010/03/13 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ガメポから、CPに関してのメールが届きました。
こんばんわ、家主です。


んー…?
期限の管理が面倒なので、既に保有しているCPは全て同じにしてしまうぞ。
…ってことですかね。


ありがたいような、ありがたくないような…って感じでしょうか?
私の場合、期限が半年延びて、焦って使う必要が無くなりましたがね。
まぁ、そもそも消費期限というのがあること自体『…(あせ)』なんですが。



昨夜のパンヤは色んなコース巡り。
ぱっと見つけた大会にすすっと入室の繰り返しでした。


調子は…(あれ)
nProのせいなのか、なんとなくバーが軽い。
動きはスムーズなんだけど、止まるのが遅かったり、ずるっとずれ込んだり。
なんだかなぁ…
チップもあんまり決まらず、しょぼしょぼと茶室に引っ込みました。



で、久しぶりにアルトアイゼンでも。
画像

見事に進んでいません。
かなり悩み中。


形作りながら、細部まで一緒に作りこんでいるのがダメなのかなぁ
さっぱり製作スピードがあがりません。


それでもまぁ、胴体部分はそこそこ仕上がったので、次へ行きますかね。
次はどこ作ろうかなぁ
肩はクレイモアが厄介。
腕は左右非対称だし厄介。
足は曲面多いわ、スラスタ多いわで厄介。
…そんな事言い出したらキリがないですね^^;


まぁ、のんびり納得のいく仕上がり目指しますかね。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
保有中のCPは期限延長なんですね。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる