ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS メルマガ無しか…?

<<   作成日時 : 2010/02/09 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日がメンテ日なのにねぇ…
用意が出来てない?
一応待ってる家主です、こんばんわ。



なんかバレンタインイベントの情報が国外から来ているようで?
まぁやらないわけがないとは思いますけどね。
何やるんだろう?


やっぱりドロップ系イベントかな?
それともチョコ売って終わり?



まぁそんな話はさておき。
まぢでネタ無ぇ(@うへ)



【対Dイヤー戦績】 12日目
挑戦回数1200回
スルー1回
当たり回数4回


…これはかなりマズイ兆候かな(まじ)



で、さらに話変わってブログの話。
看板画像変えないと…
そう思っているのですが、次の案が浮かばない…
とりあえず、以前使った看板に差し替えるかな



あぁそういえば、スパロボOG2をクリアしました(3回目)
ふむ…『太極』ね…
Zにも繋がるキーワードだな。
今まで全然気付かなかった。
シリーズ終焉が見えてきたのかもしれない…



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルマガ無しか…? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる