ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテが1日早いということは…

<<   作成日時 : 2010/02/08 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メルマガが届く日も1日早くなるという事…?
こんばんわ、家主です。



いよいよ明日からクーのセレクトボックス販売開始ですね。
買いませんけど。


掲示板とか伝言板とか騒がしくなりそうです。
まぁそれ以前に、負荷で開けられないとか起きそうですがね…


最近、やけにログイン重いなぁと思っていました。
よくよく考えると、ビンゴの毎日ログインミッションが原因なんでしょうね。
ビンゴの方はイベント・システム上やむをえないでしょう。
しかし、この状態でセレクトボックスは大丈夫なのだろうか…?



で。
絶賛(?)開催中のビンゴイベント。
もうやる事ないんですよねぇ
暇ですw


まぁあまりにも無理難題ミッションだと、「また廃イベントかっ」と叩かれるんでしょうけど。
これぐらい簡単な方が良いか。



【対Dイヤー戦績】 11日目
挑戦回数1100回
スルー1回
当たり回数4回

獲得品
   『(ありん)オプティカルバイザー』(初日)
   『(ありん)デビルイヤー』(6日目)
   『(けん)デビルイヤー』(8日目)
   『(かず)デビルイヤー』(8日目)

んーハマり突入…かな?
(がちゃぴんけん)をこまめに作っては消費する日々ですw



さて、話変わって色々と。
たまには世の中のことを書いてみますかねw


まずは朝青龍の事とか。
…って「あさしょうりゅう」で1発変換できた(びっくり)


んー相撲は強かったですけどねぇ…
品格どうこうとまでは言わないけど、暴力はダメですよね。
相手が身内では無く、関係ない人だったと騒がれて引退したわけですよね?
ん…?身内でも暴力沙汰には変わらないよね??
相撲界は身内ならOKなのか…?



民主党のアレコレ。
お金の問題色々。
そりゃ支持率下がるのは当然というか…?


辞めろという意見もあるようですが、それも危険ですよね。
見えないところで色々しそうですから。


野党から見れば、追撃出来ない場所に逃げられる可能性。
与党から見れば、いつまでもネチネチとあの人はどうした?とつつかれる。
簡単には割れないけど、今にも割れそうな風船を持たされているという感じでしょうか。



年明けから気がついた、テレビの話。
オードリーの出番減ってね?
もう賞味期限切れが近い…か?


一時期、面白いと思っていたけど出過ぎだったか。
今ではそんなに…



あぁそういえば、もうすぐルパン3世が放送されるそうですね。
楽しみです。
去年のvsコナンでがっかりしましたから。


で、そのコナン。
おっちゃんの声が変わった後、初めてじっくり鑑賞した。
やっぱ違うなぁ…
後任の人が悪いわけじゃないけど、物足りなさを感じます。



ついでにゲームの話。
アルトネリコ3が発売されました。
PS3持ってない(買う予定も無い)ので買いませんが。
でも、2までやった身としては一応気になります。


が。
簡単に検索してみると、評判はイマイチ…?
その辺の評価はひとそれぞれでしょうから、鵜呑みにはしませんけど。


まぁ私としては、3DCGにはしったところがどうにも。。。
ゲームはドット絵だから面白いと思うのは古いんでしょうかねw


姿形は非常にリアルなのに、動きはとても非現実的。
このギャップが気持ち悪いと感じる原因かな。



んー…今回は色々書き過ぎたかな。
後半は何語ってんだか…w


ではこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテが1日早いということは… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる