ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS サイコガンはじめました。

<<   作成日時 : 2010/02/07 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

わけわからん記事名ですね。
こんばんわ、家主です。


記事名のお話はまた後ほどで、まずはパンヤ話から。
昨夜は定例会で色々なコース巡りでした。
あんまりプレイしてないコースも回れて楽しかったです。


しかも、恐ろしく調子が良い。
ばんばんチップ決まって、ばんばんミスも量産しました。
実に私らしい(まじ)


終盤になるとパンミも増えてきます。
でもチップでなんとか持ちこたえるという展開。
EVをそんな感じでプレイし終わったら、1打更新していたという。
更新祝いの画面が出てきた時、「あ、PP越えたか?」と勘違いするほどw


うーむ…更新できたのなら、ナチュ鯖へ行く必要無かったなぁ…



定例会を終えて、茶室に戻り(まじ)σ(くろぽん)です
【対Dイヤー戦績】 10日目
挑戦回数1000回
スルー1回
当たり回数4回

獲得品
   『(ありん)オプティカルバイザー』(初日)
   『(ありん)デビルイヤー』(6日目)
   『(けん)デビルイヤー』(8日目)
   『(かず)デビルイヤー』(8日目)

そろそろ回す作業がメンドくなってきました(´・ω・`)



さて、記事名のサイコガンな話。
絶賛(?)潜伏中のアークサインの話です。


がりごりプレイしていたら、レア武器が続々とドロップしたわけで。
迷う事無く露店売り。
そしたら結構な資産になったわけですよ。


お金に余裕が出来ると魔がさすわけで…
3人目投入しちゃいました(こなた)


アークサインは1IDで3キャラ保有できます。
まぁ今後、課金アイテムで保有枠は増えそうですけど。


1人目はガンナー、2人目は両手剣士です。
で、3人目はあやせさんの記事で気になっていた両手水晶魔法使いに。


育成と序盤戦闘は慣れたので楽勝です。
10レベル越えて、水晶装備しサイコガンデビューしました。
ピシュンピシュンズバッって感じで魔弾が飛んでいきますね。
扱いやすい性能です。


家主はこの手のゲーム、基本的に射撃職です。(前にも書きましたが)
接近戦は面倒です、回復とか。
なので2人目の両手剣士は微妙に不遇の扱い入ってます。
象徴入手しても全部1人目に送ってしまうとかw


2人目の両手剣士にはバリ剣があるんだけど使う日が来ないかもw
ブックポイント貯まったらお役目終了…かなぁ



まぁそんな感じでぼちぼち楽しんでいるわけです。
先日は久しぶりにPT組んでフックの象徴をゲットしてきました。
ちょっと苦労しましたけど、良い人たちとPT組めたので快適でした。


取引不可の象徴が残り1枚です。
キャップ解放までにゲット…できそうにないなぁ…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイコガンはじめました。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる