ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『金』に見合ったものが入ってないよ…

<<   作成日時 : 2010/02/22 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週の「めだか」に悶えました。
こんばんわ、家主です。


久しぶりにマンガの話でも。
ジャンプの「めだかボックス」好きなんです…って前に書きましたよね。
原作が西尾維新氏だからです。


この人の物語がひねくれてるのはいつもの事です。
が、今週のめだかのあの展開はやり過ぎ。(←一応褒めてますよ)
どう考えても、今の「少年」って呼べる年代には分からないネタですよアレw
平成の方は分かるだろうけどねぇ



では、パンヤ話。
昨夜は「20」稼ぎを兼ねて、サブマスとBL対戦。
その後はぼちぼちとDI対戦でした。


で。
金カードチケット貰いました。
サブもやったので、2枚です。


中身は…
(せしりあ)ノーマル
(ぽんた)ノーマル
…とても「金」から出るようなモノには見えない(あせ)


まぁ分かってますけどね、結局は運ですよ運。
でもねぇ、もう少し良いものが出てくれないかなぁというのは欲張りでしょうか…?


今夜も金カードチケット貰います。
さて、良いモノが出るかどうか…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『金』に見合ったものが入ってないよ… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる