ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 消失♪消〜失♪

<<   作成日時 : 2010/02/21 12:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、家主です。


3rdがそれなりに育ってきました。
アークサイン、レベルの区切りがいい所に来ると行うのが装備変更ですね。
そんなわけで、少しずつ用意していた装備に変更です。
防具は『+5』、武器は『+8』にしようと。


だが、しかし…


武器がものすごく壊れやすかったorz
ドロップ入手しては強化し…消失orz
露店で購入しては強化し…消失orz


そんな感じで、しばらくは強化しては失敗・消失の繰り返し。
その回数、なんと7回。。。
なにこの失敗率…
7個もレア装備をゲーム上から消失させる事になるとは…


気がつくと、露店での相場が急上昇。
最初は値段4桁だったのが、いつの間にか5桁に。
もう少しぶっちゃけると、価格が2倍になっているという。


うぅ…きっと私のせいだorz
いや売り手側は嬉しいんでしょうけど。


まぁそれでも金欠だけは回避できましたけどね。
1stでレア装備がそこそこの値段で売れてくれましたし。


で、やっと、+8武器が完成した。
高くついたなぁ


そんなわけで、しばらくは失った分の鬱憤を吐き出しつつプレイです(´・ω・`)
強化怖いよ強化。


でわ(しょぼ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
消失♪消〜失♪ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる