ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS アークサインのアップデートを見てきた。

<<   作成日時 : 2010/02/17 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ、家主です。
アークサインのアップデートが終わり、色々追加されましたね。
新マップ、新モンスター、新装備と目白押しってやつですね。


まだ新しいマップには行ってませんけど、装備は色々見てみました。
装備名【属性(?)】…という新しい装備が出てますね。
出てますけど、あんまり欲しいをと思えないんですよね、これ。


取引不可で、倉庫に入れることも出来ないという設定ですし。
使いまわしの出来ない装備なんて人気出無いだろ…
いや、能力面では優秀ですけどね。


今回のアップデートで、全体的に難易度が下がった感じです。
その要因は実装済みのシリーズ装備の性能変更。
シリーズ揃えて装備した時の能力ボーナスがハンパない。
天位装備なんて、攻撃力+の桁が違うんですよ、ひどすぎるw


そんなわけで、新性能を試すためにちょいと掲示板へ
性能テストに協力してくれたのはボス・コーン☆5
以前は、倒せるけど結構瀕死。


で、やってみた。
こちらは、攻撃力上がってるわ、HP+も上がってるわで、楽勝。
もう別のゲーム?ってぐらい難易度低下してるし。。。
なんか今ならフック☆1もソロで倒せそうな…?



んーソロプレイ重視の方針なのかなぁ?
PT組んだら、ボス討伐はさらにスムーズになりますね。
プレイ時間取れないって人はありがたいのかも。



で、掲示板には新しいモードが。
英雄経験値(名称あってるか?)が手に入るモードが登場。
今までは対人戦でのみ獲得できていた経験値が掲示板でも貰えます。


頑張って対人戦に参加していた人が怒っているようですな。
時間調整して参加してたのに、手軽に経験値貰えるようになっちゃいましたからねぇ
今後どうなるんでしょう。


マップが広がり、レベル上限が50になったのでしばらく賑やかになるかな。
私はしばらく今のレベルを維持する予定です。
象徴は集まったけど、召還カードの揃い方がいまいちなので。



今回はこの辺で。
それでわわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アークサインのアップデートを見てきた。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる