ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼きキノコ?

<<   作成日時 : 2010/01/04 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あーそろそろ正月モードも終わりかな?
…と思ってはみても、次の看板はどうしようかなぁと悩んでますw
こんばんわ、家主です。



お正月はすごくまったりでした。
なぜか、スパロボOGの再プレイを始めてしまったんですよね。
4周目なので、資金たっぷりです。
さくさく進むので、物語だけを楽しんでる感じですねぇ


ちなみにキョウスケルートです。
正月気分にエクセレンの気の抜ける台詞の数々は効きますね。
(脳が)溶けるような気分ですw


しかし、いつになったら続編出るんだろうなぁ…
PS3で出るのだけは勘弁して欲しいなぁ


オマケな話。
アークサイン、狙っていた象徴がやっと出た。
5日かかったorz



昨夜のパンヤは茶室に居た人に誘われての対戦でした。
お相手はごくさんとJさんでした。


BLがよく出たんですよね。
で、14Hはいつもと違うルートにしようということで…
画像

平坦だけど、キノコが行く手を阻む危険なルートへ。
距離があるので、特殊ショットは必須です。
当たればキノコで爆発です、焼きキノコです。


以前からちょくちょく挑戦してますが、よく焼きキノコしてるんですよね。
でも今回はばっちり隙間があったので…
画像

キノコは生のままでした(ぐらさん)


…と、まぁこんな感じで対戦していました。
さっそく正月とか関係ない感じですw



さて、今夜もぼちぼちとやりますかねw
今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼きキノコ? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる