ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調悪いとスコアも悪い…

<<   作成日時 : 2010/01/31 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こういうのは現実だろうが、ゲームだろうが同じですよね。
こんにちわ、家主です。


ん〜金曜の夜からちょっと疲れ気味だったんですよねぇ
で、土曜日も朝から体調は微妙。。。
夜には回復するかなぁ?と思ったけど、そんなによろしくないわけで。


遊べないほど体調悪くないと言う感じで、パンヤへログイン。
定例会はチャレンジカップ対策でBWでした。


いつもなら、最初の1回目のプレイで良い結果を出せるはず。
しかし、どうにもスコアが伸びない…
体調の悪さからか、バーの動きに目がついていかないし…


2回目になると、完全に集中切れ。
頭の中ぐわんぐわんです。
さくっと終わらせようにも、どこにどう打つかの決断が素早くできないわけで…


昨夜は2戦でノックダウン。
もうだめだ〜と言う事で茶室に戻り、負担の少ないガチャPPでした(しょぼ)


0時まで起きているのも辛く、回数回復を待たずに(すぴー)
で、先ほど50回回してきたわけで。



【対Dイヤー戦績】3日目
挑戦回数350回
当たり回数1回

獲得品『(ありん)オプティカルバイザー』(初日)


ハマってきているという事なのかな…
まぁそう簡単に当たるわけないとは思ってますけどね。



話変わって、アークサイン。
出た。

象徴出た。

マントラGの象徴出たよ。

ドロップした瞬間、我が目を疑ったよ。

あぁ出るんだ、出るもんなんだぁ(超感動)


で。
次は『ジョンソン』君
やるぜコノヤローw


…と意気込んでたのに、あっさり象徴出た。
えーと、この意気込みはどこに向ければいいの??



で。
仕方なく次は『フック』君。
初挑戦。


基本的にジョンソンと同じ攻略だろうと思ってた。
多分、方法そのものは合っている。
合っているが。


ナンダアノバケモノ…


とてもじゃないが1人で倒す自信は無い。
装備云々じゃないぞ…
どう考えても、火力も手数も防御力も足りない…



で。
『審判者』の方にも行ってみた。
あ、こっちは割と楽勝だなぁ
被ダメがちょっときついけど、回復をマメにやればOK



う〜ん、フックをどうするかだなぁ…
その前に天位装備を揃えるべきか…
そのためにはお金稼ぎしないとな、貧乏だしw


レベルキャップ解放前に、象徴だけは揃えておきたいな。
まぁいざとなったら、裸突撃して経験値ダウンペナルティか…



しかしこのゲーム、課金の必要性が全く感じられないな…
いや、したらしたで勿論便利&強力ですけどね。
無くても十二分に楽しめる。
まだしばらくは暇つぶしっぽく楽しめそうだなぁw



さて、今回から『アークサイン』で一応テーマ作っておきます。
過去の分にもつける予定。


代わりに『グランディア』は消えます。
今でも情報だけはチェックしてますがね。
あのゲームはダメだよ…





今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体調悪いとスコアも悪い… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる