ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS BWよりもBLをなんとかしないと…

<<   作成日時 : 2010/01/26 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

白菜と大根に飽きました(´・ω・`)
こんばんわ、家主です。


そんなわけで、今の主食はキャベツです!
千切り、キャベツミンチカツ、お好み焼き!
キャベツ漬けですよ、あぁキャベツキャベツ…



まぁそんな偏った食生活は置いといて。



まずはパンヤ話から。
イベント的なお話はなーんにも無いです(´・ω・`)
メルマガが来ないと話題作りなんて不可能です!


あぁそういえば昨夜やっと金芋が出ました。
今回のイベントで初めての金芋。

出すのなら
     もっと出してよ
            金の芋
               〜家主・心の俳句〜



昨夜のパンヤはのんびり対戦です。
画像

ごくさんとBL18対戦へ。


昨年末にBWを更新したら、BLのスコア越えてしまったんですよね。
☆の数、難易度考えるとこれは納得できないw
頑張ればBLのベストはもっと伸びる!…はず



で。
お互いチップはしっかり決めていきます。
もちろん、ごくさんの方がたくさん決めてますがねw


私はと言うと、中盤で一度グリーンを逃すミス。
そして終わってみるとベストタイ。
ああああぁぁぁぁぁ…もったいない事したなぁ…


理論値越えるとチップ力だからなぁ…
1mでもハズすのはまだまだですよね。
磨かないとなぁ



で。
ここまで書いたところでメルマガ届きましたw
まぁ内容・感想はまた明日の記事で。




さて、久しぶりにアークサインの話でも。
んー「アークサイン」でテーマ作るかどうか、そろそろ考えようかなぁ


ねちねち(ここ重要)と育てた1stキャラがLv上限到達。
しかし、このLvでの装備が揃わない。
超金欠中です(´・ω・`)


天位装備は高いです…
いや、ここは気合を入れて自力ゲットするべきか…?
武器は既に入手したので、火力は問題無いんだけどな…
防御がががっがが…


あぁそうそう、最近1人でマントラG狩ってます。
私1人vsマントラ家族123体ですよw
最初は無理だーとか思ったけど、注意すれば普通にクリアできますね。
時間かかるけど。


ジョンソンも普通に1人でクリアできるし。
パーティプレイしなくても気軽に進めれそうだなぁ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BWよりもBLをなんとかしないと… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる