ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 次のメンテは長めなんですね、何か起きるのか?

<<   作成日時 : 2010/01/25 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

借りてきた本が面白くてハイペースで読んでます。
ペース上げすぎだと思うのだが、やめられない!
こんばんわ、読書に没頭している家主です。


1時間で200ページぐらい読んでるよなぁ…
まぁ文字数はそれほどじゃないから普通か。


そんな感じで、まずは本の話から。
最近気付いたんですが、第3弾が出るんですね。
ラングドン・シリーズの。
また大ヒットするんだろうなぁ
映画にもなるだろうし。
楽しみですね。


まぁ私は熱が醒めた頃に図書館で借りようと思いますが!
面白い本はいつ読んでも面白いですからね。
わざわざ流行真っ只中の時に読んで面白い!…と叫ぶ必要は無いわけで。



そうそう最近図書館行くと、以前に読んだ本を再度借りています。
新しい出会いが無いのと、また読みたいなっていうのが理由ですね。


なかには広辞苑(若干誇張気味だがw)並みの本もあったりします。
流石にこのレベルになると、購入して手元に…っていうわけにはねぇw



さて、パンヤ話です。
次のメンテは少し時間が長めに変更告知が出ていますね。
何をする気だろう?
考えられるのは、何か新しいものを実装する事ですかね。


予想1、メダルシステムの追加分でしょうか?
ついでに特別賞の仕様も変更してくれれば万々歳なんですけどね。


予想2、サーバーなど機器の強化・点検?
最近のサーバー不調、ガチャ更新後の激重を考えるとねぇ
やってほしい…というより、やらなきゃならんだろう…?


…書いといてなんですが、これは無いな(あせ)


予想3、魔王討伐?
なかなか実装の気配が見えない5周年企画の1つですね。
いや本当にいつになるのやら…


予想4、リサイ…いや、これはもう無いか
期待度ZERO!というか、不安度MAX!
実装したはいいけど、不満続出しそうなヨ・カ・ン(はーと)



まぁ何が起きるのかは今週のメルマガで分かりますね。
どんな内容なのか、気になりますねぇ



さて、今夜は刀語だ!
…と思っていたのに、どうやら私の生息地では放送が無いorz
終わった…今年1年はもう終わったですよ…


今回はこの辺で。
それでわわ(しょぼ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えばダン・ブラウンの新作「Lost Symbol」が3月3日に発売されますね。今回はどんなストーリー展開を見せてくれるんでしょ?^^
S4クアトロ
2010/01/26 12:45
いらっしゃいませ、クアトロ様(ん)

楽しみですね〜新作。
歴史の謎とか大好きですから、こういうのはたまらんですよw

このシリーズは3弾以降も続いてほしいですね〜
家主のふ
2010/01/26 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次のメンテは長めなんですね、何か起きるのか? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる