ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちこっち

<<   作成日時 : 2010/01/24 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ、家主です。


今日は図書館へ。
目的は吉野匠氏の『レイン』の続き。
前回借りた時はお試しで1巻だけだったんですよね〜


で。
今日は2巻以降を借りようとお出かけです。


読み終わった本を返却し、さぁげっとだ!
…と思ったら無い!!
しかも、2巻3巻だけ無い!!
4巻以降はあるのに!!!

なんてこったい(´・ω・`)


誰だ!?私の2・3巻を借りていったのはorz



まぁそう簡単には諦めませんがね(ぐらさん)
最近の図書館は便利ですよね、パソコンで書籍検索出来ますから。
本の有無、予約状況、配置まで調べられます。
おまけに分館の在庫状況まで調べられるときたもんだ。


で。
調べてみると、行ったことは無いけど、遠くはない分館に在庫発見。
行くか、読みたいし。


で、移動。到着。
さっそく探すが、棚に無い…
再検索…在庫あり。
おかしい、なぜ無い…?


仕方ないので、係りの人にお尋ね。
すると…


『あぁ施設名似てるけど、少し離れた別の建物ですよ^^』


ギャース!


再度移動(かなし)、そして到着(まじ)
で、目的のブツ発見。
ふぅやれやれw


そんなわけで、あっち行ったりこっち行ったりで忙しかったですw
疲れたわぁ…



昨夜のパンヤは定例会です。
PP2倍と言う事で稼ぎやすいコースメインでした。
IC・IS・LSですね。
飽き気味ですがw


風はまぁ良くもなく悪くもなくって感じでした。
HIO決まったり、素BSチプ決まったりと。
そこそこ稼げたんじゃないかなぁ



運動会のほうは、赤組が若干勢いづいたかな?
各組の差が少し縮まっている気がします。
頑張れ赤、怠けろ白組。
私は緑組だから!w


…まぁ勝ったところで、貰えるものは手抜きシャツですけど(まじ)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっちこっち ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる