ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会3日目で差が凄いことに…

<<   作成日時 : 2010/01/17 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

少しだけ寒さが和らぎましたかね?
こんばんわ、家主です。


とにかく朝寒いんですよね。
布団はしっかりかぶっているはずなのに…
夜中に目が覚めることもあって、眠い眠い…



久しぶりに本の話から。
EMEがそろそろ読み終えそうなので、新しい本を物色してきました。


以前から気にはしていたけど、どうしようかなぁと思っていた本を借りてきました。
吉野匠氏のレイン・シリーズです。
とりあえず、1巻を入手。


で、さっそく読み始めたわけですよ。
なかなか面白いです。
文章にクセも無いですから、さくさく読めます。


本当はグイン・サーガとかでも良かったんですけどね。
でも、あのシリーズは未完ですし…
そう考えると手が出せないんですよね…



さて、パンヤ話です。
運動会イベント、木・金・土と3日経過しました。
現在は…
画像

こんな感じで、白組が2歩リードって感じですね。
1位と最下位で3倍以上ポイント差が出来てしまってます。
公式掲示板では早くも赤組諦めムードが漂ってますね(気まずい)



こういうの見ていると、どうゆうチーム分け方法だったのだろうか?
そう考えてしまいます。
ランダム?
順番に?
それともユーザーには見えないデータ的な何か?


毎晩、白組の圧倒的強さを見ていると、テンション↓です。
白熱した競い合い!…とならないからなぁ
所属している緑組が3位だからというのも多少は含まれてますがw



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動会3日目で差が凄いことに… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる