ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 外部ツール宣伝のスパム・ホイホイ【支援11】とこれからの事。

<<   作成日時 : 2009/12/09 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

はい、ど〜も。
スパム・ホイホイのお時間です(まじ)


画像

AHOのようにストレートな文章で、あっさり引っかかっている駄文です。


注意してくださいね。っていうのはいつもの事です。
今回はこの『スパムホイホイ』記事の今後について。
ご存知の方多いでしょうが、ウェブリにIP制限機能が導入されるそうです。


これで、パンヤ不正ツールコメントが撲滅できる…かもしれないわけです(まじ)
となると、このような記事も不要になると思うんです。
やはりですね、こういう記事は書かない方が気分が良い。
早く実装してくれないかなぁと思う今日この頃。


それでわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ですよねぇ〜。書かなくて済むなら書きたくないですよね(気まずい)

でも、IP制限が導入されるのは嬉しいです。私たちの抗議が役に立ったと思いたいです。ご協力ありがとうございました(ぺこ)
S4クアトロ
2009/12/09 22:45
いらっしゃいませ、クアトロ様(ん)

書く必要無し。これが1番ですよね(しょぼ)

抗議が効いたんでしょうね。
余計なもの(広告)も付いちゃいましたが(しょぼ)
家主のふ
2009/12/09 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
外部ツール宣伝のスパム・ホイホイ【支援11】とこれからの事。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる