ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足早いクリスマスプレゼント!

<<   作成日時 : 2009/12/08 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あまりの寒さに2枚目の毛布を引っ張り出しました。
こんばんわ、家主です。
画像


「大雪」過ぎて一気に冷え込むようになりましたね。
毛布を出したついでに、セラミックファンヒーターも出しました。
狭い部屋なので、これで十分なんですよね。
でも、電気代とか機器そのものの熱がちょっと怖いよなぁ^^;



そんでは、まずはゲーム話から〜
と言っても、ゲームそのものじゃなくCMの方ですけどw


FFの新作CM
これはかなりヒドイと思いました。
だってね?『突然ですが先生お休みします!』ですよ?
そら生徒全員『ナニイッテンノコノヒト(´・ω・`)?』になるわな。
ゲームのファンだから、好きだから…っていうのは分かるが、ダメだろう…


子供から見るとどうなんでしょうね。

『本当に好きなゲームのためなら、仕事なんてどうでもいいものなんだ』

そう考えてしまう子供が出たらどうするんでしょう…?
今時の人間(子供)は何考えるか分からんですよ?
大作・有名シリーズだけに、そういう影響を考えたほうがいいんじゃないかなぁ
とFF・DQをプレイした事ない人は思ったりするわけで。



で、逆に好印象なCMがWiiのマリオブラザーズ新作。
あー…まぁ出演者の顔が良いっつうのが大きいかな?w
あと、子供から大人まで、男女関係無く楽しめるっていう感じが良いですね。
協力プレイと、それで会話弾ませてるとか明るい雰囲気が好印象。


欲しいなぁ遊びたいなぁと思ったけどWii持ってないんだよねぇorz



さて、パンヤ話。
昨夜はGJ杯、コースは白Wでした。
画像

序盤で大失敗して、そのままずるずると…
パワー使い忘れもあったし、すごく後悔の残る1戦でした(しょぼ)


ん〜マウスが変わって違和感があるとダメですねぇ
と、マウスのせいにしてしまうのもダメな気がしますけど(あらやだ)



GJ杯の後は、スーさんと待ち合わせ。
画像

新作が完成したという記事を拝見したので、お願いしました(ん)
実際に画面で見ると、その完成度に惚れ惚れ(すき)
私にとっては一足早いクリスマスプレゼントです(わぁ)


そんでもって、さっそく着用(ん)
画像

アリン可愛いよアリン。
画像だと分かりにくいですけど、細部までこだわった一品ですね。


今夜はこの衣装でプレイしてみよう。
セルフ衣装ではチップが決まらないジンクスみたいなのがあるけど、頑張ろう。
コントカード付け替えて、ステ調整してみようかなぁ



さて、最近ちょっと出るようになった(?)クリスタル。
画像

とりあえず60個貯まりました。
まだ1個も使ってません。


イベント最終日まで使わずに、何個貯まるか見てみますかね(まじ)
…最終日、使い忘れてアーッ!とかならないようにしないと(あらやだ)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一足早いクリスマスプレゼント! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる