ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜のパンヤとアークサインの事とか

<<   作成日時 : 2009/12/30 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あまりの寒さに真夜中に目が覚めました。
おかげで寝不足気味です。
こんばんわ、家主です。


今年も残りわずかですね。
皆さんは、年越しはどんな予定なのでしょうか?
私は、家でのんびりとパンヤしながらも可能って所ですかね。
実際はどうなるか分かりませんけどw


しかしなぁ、蕎麦苦手なんですよねぇ…
だけど行事と言う事で用意するわけだ…
インスタントの蕎麦なら大丈夫なんですけどねw



昨夜のパンヤはクラブのイベントからでした。
○×クイズだったのですが、遅刻してしまい途中参加^^;
まぁ難しかったので上位は絶対無理でしたね。。。



クイズ大会終了し、のんびり対戦へ。
画像

ごくさん、Jさんと共にランシャフ対戦です。


ネタショット、真面目ショットを交えつつのんびり進行。
(くー)モーションが見たいという事だったのですが、アルバ以上が見せられず残念(気まずい)
また次の機会にと言う事で(ん)


さて、アルバ以上は取れなかったけど、チップはちゃんとありました。
今年もたくさんSS撮影してきたけれど、
画像

大砲発射で閃光を撮影に成功したのはコレが初めてかも(ん)
来年も良いSS撮影が出来るといいなぁ



さて、暇があればぼちぼちとプレイしている『アークサイン
1stキャラがそこそこ育ってきたので、別のことしてみようと2nd育成も開始。
お金のある1stで装備を揃えてやろうということで、武器改造。


このゲーム、改造が一定以上進むと改造成功率がぐっと下がるんですよね。
さらに改造失敗でアイテム消失の可能性も…
しかし、8段階改造以降は成功するとゲーム内にアナウンスが流れるというオマケ付き。


失敗と消失を乗り越えて、改造を進めていくと…
画像

ゲーム内に、私が改造レベル8に到達したというアナウンスが!
初めてアナウンスされたけど、これは恥ずかしいかも。
ここまで改造つもりは無かったのに、調子良く成功し続けたのでついやってしまったw


まぁこれで少しは遊びやすくなったかな。
1stはとにかくレベル上げていくのに専念したので、カードコレクションすかすかです。
2ndキャラでこのコレクションの穴を埋めれればいいなぁ…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アークサインに釣られてきました(こなた)
他にプレイしてる人がいたとは〜(びっくり)
+8まで強化すると青く光ってカッコイイですよね(にや)
しかも+7→+8の上昇値が大きいっぽいから、だいぶ火力が変わるかも(ん)
雪合戦で強化素材がどんどん手に入るし、露店にも安くてたくさん出回ってるから、今は強化しやすいですね(にや)
わたしはLv35のときに両手剣 +8大地のシミターを+9狙いでシュインに折られました(んが)
ご利用は計画的に(こなた)
あやせちゃん
2009/12/30 21:05
いらっしゃいませ、あやせ様(ん)

ぬふふふ〜あなたのアークサイン記事はしっかりチェックしていましたぞ〜(ひょえ)

もう少しゲーム内通貨の貯蓄が出来れば、メインでもがんがん改造できるんですけどね〜
セット装備揃えようとすると結構出費が…

実は+9リスも居るんですw
火力補強のために「やらざるを得なかった」という(こなた)
家主のふ
2009/12/30 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨夜のパンヤとアークサインの事とか ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる