ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS なりきり衣装の元ネタ…?

<<   作成日時 : 2009/12/03 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メンテ終わりましたね。
ケンが…ケンが…ケン子になる日が来てしまいました!


ログインしたら、テキトウに誰かの情報を見てみますかね。
すぐケン子の姿が見つかる事でしょう(まじ)


そんな感じで今日からCPガチャはキャディなりきりセット第2弾です。
で、これどこかで似たようなの見たよなぁと思っていました。
そして、思い出しました。

第173話 『すけポン登場』
(えりか)が担当だったはずなのに、今回の衣装では(くー)が担当に。

第140話 『2007年新作水着』
本来はこうなるはずだったのに…
色々(倫理・年齢制限的な?)事情によって、(けん)+(ぴぴん)になってしまいましたね。
残念ですな(ひょえ)


覚えてないだけで、もしかして他に元ネタっぽいのがあるのかな?
あったら教えて欲しいです(ぺこ)



さて、今日からまたドロップイベントですね。
(ありん)の出番ばかりになりそうです。
まぁ…何が出るかよく分からないから、やる気をどれぐらいに設定しようか迷ってますがw


話によると、カードチケットなども出るそうなので、そこそこ頑張りますかねぇ
といっても、普通にプレイ+α程度に落ち着きそうな気がします。



あぁそうそう別の話になりますが。
アークサインというネットゲームをちょいとプレイ。
「ギリギリ」がキーワードだそうです。


少しのプレイだけですけど、まぁギリギリ面白い…かな?
召還・戦闘形式なので、まぁシステム的にはギリギリ風変わりの範囲…かな?


ゲーム画面、キャラクターの見た目は結構好き。
これはギリギリじゃなく、結構好きw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なりきり衣装の元ネタ…? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる