ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーレアカードが出た!

<<   作成日時 : 2009/12/19 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

目が覚めると、真っ白風景。
初雪でした。
こんばんわ、家主です。


私の生息地はあんまり雪降らないんですよね。
降るには降るんですが、年に数回積もるかな?って感じです。
あ〜子供の頃にはウキウキしたもんですが、今はひ〜寒いわ!ですねぇ^^;


そばの道を走る車は雪をのせたまま走っています。
雪ぐらい落としてから走れよ…


…と外を眺めていると、ECOカーのプ○ウスも雪を載せたまま走ってました。
おいおい、せっかくのECOカーなのに雪で重量増したら燃費落ちるだろ…
似非ECO人共め…



とまぁ、そんな話はさておきパンヤ話です。
昨夜は少し早めにログインして、まずはかけら集め。
そこそこ出るので、貯めやすいですね。
とりあえず、クリスマスクラブセットをツヴァイにするのは楽勝ですな。


残りはどう使おうか、まだ検討中。
男性陣のまで交換する必要はないよなぁと思いつつ…


その後は交流会。
少しゆっくりペースで、スコア伸ばす努力でもしてみようか?
…と思ったら序盤で凡ミス、普通のプレイになりました…


最後の大会で賞品をいただくことになり、悩んだ末にカードパックを1つ。
さて、何が出るか?
毎度毎度の事ですが、スピンカードの可能性は高いぞ?w


で、開封。
画像

おおお?
(せしりあ)のスーパーレアが出たぞ(びっくり)


スピンカードじゃなかっただけでもビックリなのに、まさかのスーパーレア!
しかもカーブですよ、カーブ!
最近、スピンカードの呪いが弱まってるのかしら?
ありがたやありがたや。



さて、ネトゲに関する小話を1つ。
別のネトゲ運営会社から、お知らせメールが届きました。

【長期休みの間は、ID盗用が頻発しやすいです、注意されたし】

ふむふむ、確かに休みという事で、ログインする人が増えるでしょうしね。
活気づいた裏で暗躍しているとは怖いですね。


こういう気配りをがめぽはしないんだよなぁ…
皆様も気をつけましょうね。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパーレアカードが出た! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる