ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ごりごり硬貨集めしながらプレイです。

<<   作成日時 : 2009/11/08 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ、家主です。


パンヤブログを拝見していると、顔文字表示でエラーをちらほら見ますね。
どうなってるんでしょう、家主の私がこのブログを見ると特に問題は起きませんが…
もしかして、他の人から見るとエラー発生しているのかなぁ…?


なんにしても、早く直して欲しいものですね。
先日、通知メール届かないという問題に出会ったばかりですし。
ちょっとウェブリさん、大丈夫ですかい?



さて、久しぶりに本の話でも。
Vガンダムの小説を読み終えたので、次を物色してきました。


で、見つけたのがEMEシリーズ。
赤・青・黒とシリーズ分かれているのですね、読む順番とかあるのかなぁ…?
と思いつつ、各色1・2を借りてきました。


相変わらず、流行った後(失礼発言)にふと読みたくなる私。
一気に借りて、がーっと読めるのが利点ですねw



さて、パンヤ話。
昨夜は定例会、対戦・大会とプレイ。


最初は対戦で、アドさん、モコさんと。
画像

アドさんは着物プレイヤーなので、そのお姿を堪能(すき)


無性にコブりたくなったので、トライしてみたら…
画像

自分でもびっくり、決まってしまいました。
狙い定まらず、ここでいいや!って思い切ったのが良かったようですw



定例会後、アキラさん、きんさん×2の4人で対戦。
画像

なぜかSCばっかり登場したり(はず)



そして奇跡な1打。
画像

スコっと打ったら、まさかの素BI
ヘリの気流とか高低差とか難しい場面だったのにね。
100%ラッキーショットでした(ん)



硬貨の出るペース、特に変化なし。
3日とも同じ感じで貯蓄できています。
そろそろメインキャラ分ぐらい交換しておくべきですかねぇ



今回はこの辺で。
それでわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごりごり硬貨集めしながらプレイです。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる