ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにGM大会へ

<<   作成日時 : 2009/11/28 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ずずずずりゅび〜〜〜ずずっ…
どうも、鼻水止まりません家主です。


睡眠不足気味でなかなか完治しないです。
あんまり強い薬も飲みたくないのですよねぇ



さて!
よつばと!9巻を読みました。

もーね、これで笑わない奴、ニコっともしない奴なんて人類じゃない!

感想はそんな感じ。
堪能しました。


内容とは関係ないんですが…
とーちゃん、なんかカッコよくなってませんか?
最初は冴えない兄ちゃん風だったのに、最新刊ではなんか凄くイケメン!
そう見えるのは私だけか?



昨夜のパンヤは久しぶりに…
画像

GM大会に潜入。
生放送から発生した大会だそうですが、私見てませんでした。
というかQT嫌いだから、一生見ることは無さそうですw


HIOが決まったりと序盤は好調。
そのおかげで、
画像

4H終了まで暫定1位で自分の姿を眺める事が出来ました。
タイミングなどもあるだろうし、自分だけしか見れないのかなぁ


終わってみると94位ぐらい。
まぁまぁかな?
大人数大会でもう少し上を目指してみたいなぁと思うけれどなかなかね。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりにGM大会へ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる