ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 家主と黄色い牛丼

<<   作成日時 : 2009/11/27 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

微妙に風邪引き症状が残っています。
こんばんわ、家主です。


なんかねぇ〜花粉症みたいな症状が続いています。
風邪の一部だと思うんですけどね。
鼻水・鼻づまりの薬飲むと、鼻の中から潤いが無くなってツンツン痛いです…
でも飲まないと鼻づまりで睡眠できないorz



さて、今日は久しぶりにすき家(牛丼屋ね)で三種のチーズ牛丼を注文。
一年ぶりぐらいかな、チーズは。
お好み(焼き)牛丼が登場してからというもの、常にお好み牛丼ばかり注文してました。
ただこれ、からしマヨネーズかかってるんですよね。

辛いものはのどに悪いかな?

そんなわけで、久しぶりにチーズ牛丼を頼んだのです。


手を洗いに行って、さっぱりして帰ってくると丁度牛丼到着。
目の前に置かれた丼を見て、家主硬直。


なんか…丼の中身がすんごく黄色いんですけど!?


見事に黄色。
肉の色が見えません。
3種類の微妙に異なる黄色が丼を占拠しています。


まじっすか?!
まじなんですか、これ??!


そっとチーズを箸でつまむと肉登場。
このメニュー、こんなにチーズだらけではなかったはずなのに…
いや、チーズ好きですから嬉しいっちゃ嬉しいんですけどね。


とりあえず、1口投入。

……
………チーズ味とご飯の味とつぶつぶ感。


肉の味が分かりませんでした。
これではチーズ牛丼ではなく、チーズごはんです。
チェーン店でこんな奇抜な味に出会うとは夢にも思っていませんでした。
ごちそうさま。



ついでに、もひとつ。
本屋にも行ってきました。
今度はちゃんとよつばと!9巻新・仮面ライダー魂1巻を購入。
やっと買えたわ〜、前回買いそびれたからねぇ…


仮面ライダーは連載場所が変わっての登場。
打ち切りにならずに続いてくれて、本当に嬉しいです。



さて、昨夜のパンヤ。
画像

ログインすると、おやっさん、アキラさんに誘われ西W対戦へ


画像

2HでHIOを決めつつ、対戦はざくざく進行です。


(あかびん)のみで行ったんですが、(せふてぃ)とか結構使えそうだなぁ
スコア伸ばすためには研究がまだまだ必要かな?と思いました。



対戦終了し、小休止。
もう少し打とうかなぁという事で、恒例会にお邪魔しま〜(わぁ)ノ
画像

9HでスパBI決まったので大満足でした。



ところで。
なんか公式にとっても重要なお知らせが
GP(ゲームポットポイント)失効手続実施のお知らせ
まじですか…なにこのルール…気付いてなかった…


がめぽの課金の最初の段階『GP
購入日から1年で使い切らないと消失するそうです。
なんで期限があるんだろう…?
GP購入した時点でがめぽの売り上げになっているだろうに。
GPが残っている事の何が問題なのか分からないです。



復帰者『久しぶりにがめぽのゲームやるか!GP残ってるから課金装備でリハビリしよう』

GPチェック。

復帰者『おいらのGPが無くなっとるー(ぎょ)』

という光景があちこちで発生しそうです。
そして…

復帰者『どういうことだ?!え?え?アカウントハックでもされた?!』

がめぽゲーム全体で誤解アカハック祭
がめぽ大忙し。


大丈夫でしょうか?
変に荒れなければいいのですが…



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ


…あ、AHの最新刊忘れてたorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チーズごはん(びっくり)
あ、なんか想像出来そうな味だな〜(気まずい)
チーズは好きですが、二口くらいで挫折しそうです(はず)

>GP
今の課金システムになる前からずっと「一年間」って期限はありましたね(まじ)
まぁ期限を作っておかないと何かあったときに大変だからでしょうか。
てか今のパンヤのユーザー数って一年以上眠ってるIDのが多いんじゃないかな〜(;^_^A アセアセ…
mairis
2009/11/28 10:17
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

その想像、おそらく大正解!w
なかなかにクドい味でした(まじ)

GPはね、即CPになっちゃうから。
あんまり真面目に規約覚えていなかったり(まじ)
変な騒ぎにならなければいいんですけどねぇ(はず)
家主のふ
2009/11/28 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家主と黄色い牛丼 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる