ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ島にごーじゃすぼいすが響き渡る…

<<   作成日時 : 2009/11/25 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えー…昨日は体調不良で布団に篭ってました。
関節痛と熱でうなされましたが、なんとか快復です。
こんばんわ、家主です。



さて、メールをチェックしてみるとメルマガが届いていました。
画像

驚異的な中身の無さです(あせ)
一応目玉は地球儀アズテックですかね?
そして、顔のしわが怖かったのでモザイク…でもまだ怖かったので、塗りつぶし(まじ)



…(あせ)
ゴー☆ジャスってどんなネタだったかしら…
ボイスと言われても、中途半端なガラ声しか思い出せない…


あとはゴ(ryカットインですか。
どんなんなんでしょう?
正直、欲しいとは欠片も…いや微塵も思ってはいません。
ログインだけで貰えるのなら、まぁ受け取るが、何かしら労力必要なら要らないかも。


以上、メルマガな話終了。



火曜日は全くPC触れなかったので、月曜日のパンヤ。
GJ杯祝日バージョンでした。
コースはSS


途中までは良かったんですよ(といつも言ってますねw)
9Hで1オン狙って見事にOB
心が砂のようにさらさらと崩れていきましたorz



後半戦は特別ルール付アプローチ9H
画像

いくつか賞が用意されていたのに、どれにも該当せず残念賞(しょぼ)
カップイン狙っていたんですけどねぇ…



さて、体調不良で1日プレイできなかったです。
そして、チャレカの期間も今夜でラストチャンス。
もう少しいいスコア残したいなぁ。
そんな感じで、今夜はちょっと頑張ります(ん)



久しぶりにゲームの話でも。
マナケミア1周目クリア。
ニケエンドでした。


面白かったんですけどね。
ラスボスの弱さ はちょっと問題かも…



あぁそろそろGジェネウォーズもクリアしておきたいな…
途中で飽きたので、放置してました。
やってもやってもガンダムだらけではどうもね^^;



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンヤ島にごーじゃすぼいすが響き渡る… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる