ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS LSを更新と運が無くなったPPガチャ

<<   作成日時 : 2009/10/06 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

またアカウントハックが流行してるんですね。
最近はこの手のニュースが多いですねぇ…


どうやらガンホーも最近被害が起きてるようですな。
既に引退同然の、グランディアオンラインのためのIDがあったりしますが…
まぁ一切課金してないので、被害は多分無いと思いますけどね。
一応IDロックはしておきました。


ちょっと遊ぶにも気を抜けない時代ですね…
怖い世の中ですわ。



さて、昨夜のパンヤはまずLS大会へ。
GJ杯の前に軽くウォーミングアップのつもりでした。


『軽く』のつもりだったんですよ、ところが…
画像

2HでトマBI決まって、「調子良いな〜」と思っていたら更新してしまったとかw


内容はこんな感じ。
画像

まだまだミスも多いんですけどね。


LSはコース的には簡単なんですけどね。
いつもどこかでパンミ・スパミをしてしまったりで、なかなか更新できないコース。
今回はそういうミスが無く、1オン出来たホールが多かったりと幸運プレイでした。



そして、その後は本番とも言えるGJ杯へ。
準備を終え、出発待ち中にまた接続切れしてヒヤっとしました(しょぼ)


コースは西Wでした。
結果は−22と良くも悪くも無いスコア。
直前にLS更新したとは思えない平凡さでしたw



さて、昨夜のガチャPPプレイ状況。
昨夜の結果  0/100(総計1/500)


うーん…(かげ)が出ないなぁ…
そして、CP品、アズテックも全く当たらない。
以前は50回回せば、2〜3回は青表示当たったんだけどなぁ…


大当たりどころか、小当たりすら無いと回すだけの作業が苦痛ですね。
(しょぼ)な顔しながら回してますよ(しょぼ)
私の幸運はどこへ行ったのかしらん(うる)



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
LS更新おめでとうございます〜(三角帽子)(爆竹)
もうちょっとで-30のりそうですね♪
まだまだガンバですよ〜(拍手)
うちはLS簡単じゃないと思う(まじ)←LS苦手

>私の幸運はどこへ行ったのかしらん(うる)
うちじゃない(ううん)うちじゃない
mairis
2009/10/07 12:41
LSの更新おめ〜!(三角帽子)(爆竹) まだまだいけますぞ^^

別件ですが、本日スパム対策の件でウェブリブログへメールを発信しました。記事にしておいたのでお時間のある時に見てやって下さい。ご協力をお願いします(ぺこ)
S4クアトロ
2009/10/07 14:33
いらっしゃいませ、mairis様(わぁ)

祝コメありがとうございます(にや)
ブースターの使い方次第で、LSは大きく変わりますよね。
苦手の原因はコレかな?

>幸運
ふむ…あやcな(ひょえ)
よし、mairisさん宅をガサイレするか(ぇ
家主のふ
2009/10/07 20:17
いらっしゃいませ、クアトロ様(ん)

祝コメありがとうございます〜(わぁ)
そうですか〜まだまだイケますか〜
じゃぁ頑張る〜

スパム対策新たな一歩ですね、微力ですが支援しますぞ(ぐらさん)
家主のふ
2009/10/07 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LSを更新と運が無くなったPPガチャ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる