ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は話題無いよ…

<<   作成日時 : 2009/10/04 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「は」なのか「も」なのか…
まぁ毎度似たような事書いてますからねぇ、「も」かな。



マナケミアプレイ開始してみました。
学園生活満喫中。
レベル制ではないから、色々試行錯誤ですね。
ものづくり系ゲームは大好きです。



そして、本は逆シャアの小説読み終わりました。
細々色々書かれていて、それなりな読み応えでした。
逆に言うと、アニメでは省略し過ぎだったなぁと思わされましたね。


さて、容疑者Xが残ったわけだが…
ま、あんまり期待せずに読みますかね。



さて、パンヤ話。
昨夜もイマイチな調子でした。
うーん、肝心な所のパンミが多かったなぁ…



さて、昨夜のガチャPPプレイ状況。
昨夜の結果  0/50(総計1/300)


まぁそんな簡単には当たらないよね。
さぁて次当たるのはいつのことやら…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は話題無いよ… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる