ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 飴出ない。恐怖なドリンク。そして「おーさか」

<<   作成日時 : 2009/10/30 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

メンテが終わって、少しは飴箱が出やすくなるだろうと思っていました。
画像

そんなわけで、ガーさんに捕まり(?)対戦へ。


とにかく打つ打つ打つ。
WH、SCなどをメインにひたすら打つ打つ。


画像



甘かった!(飴だけに)


なんだよ…出ないじゃないか…(うる)
2回(4個)出ただけでした。


まぁ、なぜか時の欠片(春)は獲得しましたけどね(ひょえ)
…いつになったらこれ利用できるようになるんだろう(まじ)?



さて、話題その2!

ペプシ・あずき を試飲したぞw

評価
 『とっても…あずきDEATH』
 『のどごしザラザラ』
 『甘っ!』
 『考えた社員は表彰ものだ』

…話題づくりにいかがですか(まじ)?



でわ、話題その3!
大阪万博』発売中!!


…高ぇ(まじ)


本屋で平積みされてますね。
一応注目作のようです。


中身が気になるところですが、高い。
こういうのはね、正直開いてがっかりしそうなんで買えません(気まずい)
笑いというより、関連商品カタログっぽいしね(しょぼ)


それに今は「よつばと!」に気持ちがいってますから…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「おーさか」 の字に釣られてやってきました。たぶんこのネタと踏んでましたが

大阪万博高いですよね。普通のファンには無用のようです。あずま先生が書いた漫画はないようですし

それにしてもよつばとの最新巻出ませんね。そろそろ1年ぐらい出てない計算になるのですが。

ところでよつばとカレンダーは買いますか?私は日めくりを買ったのに、めくるのがもったいなくて保存してあります^^;

あずきペプシは塾でも話題になってて飲みました。甘かったですねw

普段ビールしか炭酸を飲まない私には、逆にコーラなんかよりは割りきって飲めるので好印象でした。それにしてもペプシは変な味のをたくさん出しますね・・・
さわたり@けいたい
2009/10/31 04:29
>ペプシazuki
あのあと味がなんとも言えないキモチわr(ry
>大阪万博
ですよね〜1600円出してガッカリが予想されますし(気まずい)
時の欠片は本家公式でGMが『シーズン5で使えるようにする』的な発言をしていたらしいです(ん)
でそのシーズン5は?(@まじ)
一応最初は今年の夏ごろの予定だったみたいですがあれやこれややってるうちに・・・みたいな感じですね(あせ)
癌ばすた〜
2009/10/31 07:09
いらっしゃいませ、さわたり様(ん)

大阪にはゲスト作家ばかりのようなんですよねぇ
悪いとは思いませんが、「あ」の人が読みたいんだよ(はず)

日めくりは過去に大王を1つ購入したんですけど、使わないし使えないし、買ったら全部見ちゃうし…
面白いんですけど、物足りなさも感じたので買わないようにしてます。

ペプシ社員のネジがまたひとつ緩んだようです(ぐらさん)
家主のふ
2009/10/31 16:46
いらっしゃいませ、癌ばすた〜様(ん)

あの味は…乗り越えられる人と乗り越えられない人がくっきりと分かれそうです(はず)

…次回の新製品が楽しみです(ぇ

万博がもし700円程度だったら考えたかもしれません。
…いや、これでもやっぱり考えるかもなぁ(あせ)


時の欠片なシーズン5はほんといつになるんでしょうねぇ
…現状では厳しいよなぁ、本家がゲーマーの心をがっちり掴みなおせないと難しいんじゃないかなぁ
家主のふ
2009/10/31 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飴出ない。恐怖なドリンク。そして「おーさか」 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる