ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドツアー1週目の結果

<<   作成日時 : 2009/10/02 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウェブリブログのメンテナンスが行われたわけですが…
う…ん……?
特にこれといった変化を感じません。
変わってる…?



さて、PJCワールドツアーの1週目が終了しましたね。
残り3週間です。


で、私の現在の状況はというと…
画像

ふふふ…スコアひく〜い(ういんく)
白Wがプレイ出来ませんでした。
なかなか部屋が見つからないんですよねぇ…


納得できたスコアや、見るだけでイラっとするスコア、もういいや…というのもあったり。
残り期間で気の向くまま、のんびりとスコア伸ばせればいいかな。



昨夜はごくさんとIC対戦。
暴風とか暴風とか暴風で、もう大変でした。
1戦だけなのに、ものすごく疲れました…



さて、ガチャPPが変わったので挑戦です。
なんとなく、今回は挑戦回数とか表示してみようかと思います。
昨夜の結果  0/150(総計0/150)


ハズレ〜
(かげ)の気配すら感じられませんでした。



レヴァっ娘育成日記』その65
今日も種調合。
そして、衣装『Y』が完成。
ええ、YですY。
もうね、見れば一目で理解する衣装。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワールドツアー1週目の結果 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる